今朝起きると疲労感が少しチオビタ飲んで出勤

アミノ酸飲んでおけばよかったと・・・

実は切らしていてhu

 

 

今回は11月9日の練習について

距離走の予定をインターバルに変更

というのも11/24ハーフマラソン対策として

久宝寺緑地公園へ向かうことに

 

チャリで行くかと思ったけど月間走行距離も延ばしたいので

アップがてらジョグで6km

 

コース1周 1.48km

5km(3周 + 700m)→700mジョグ×4本

 

 

補給はアクエリアスとゼリー

 

 

まずは準備体操と

恩智川ランニングクラブ公式ポーズニコニコ

 

1本目 5.08km 20分39秒 4分04秒/km

2本目 5.03km 20分58秒 4分10秒/km

3本目 5.01km 21分05秒 4分12秒/km

 

3本目のときハムストリングスに張りを感じ

ここは無理をしないことにし終了

 

 

この日はぽかぽか陽気で補給もすべて無くなり

コンビニで水分とおやつ購入

ローソンのもちもちなんとか

Twitterの広告でなんども見てたので欲しくなり

 

練習の後は格別に美味しラブ

 

 

休憩の後キロ6分ペースで帰りました

 

 

 

今思えば5kmインターバルやったから

昨日の結果に繋がったんやと!

あと1本やってたら

サブ90達成したかもしれないなんて

あま~い想像してますてへぺろ

 

 

12月8日は峠練に初参加

これかなり強度高いやつらしい

なので12月1日はオフにするか検討中

 

みなさんからすればランオフ1~2日でしょうが

わたしは何を隠そう

週1ランナーですから1回休むと13日オフとなりますあせる

疲労を抱えて走るより

軽くなった脚で走る方を選択しています

 

 

こんな私ですがよろしく

ランキングも始めました

またね~