こんばんは

今日は暖かく秋晴れの一日でした

私は健康診断で前日から絶食滝汗

10時30分から順番待ちして

視力・血圧・採血・触診・聴力・ウエスト計測・心電図・身長・体重

そしてバリウム飲んで下剤2錠飲まされ終了

 

15時間ぶりの食事は王将で本日のランチを食べ

現在17時30分 トイレと仲良く入ったり出たりしています

 

 

そうそう、11月22日のトレーニング

18時になるともうこんなに暗いです

いつもの聖地にでかけ

 

 

3kmだけ

じっわ~っと汗をかくかかかないぐらいで終了

明日24日はハーフマラソンなので

ペース上げたい気持ちを抑えて距離も少しで納めました

 

 

健康診断のあと

饅頭屋が「みたらし団子始めました」とのぼりを見つけ

やわらかく、みたらしのあまさが最高

スーパーより断然うまい

値段は高いけど・・・(;´∀`)

 

 

明日の天気は

昨日の時点で降水確率70%から10%へ

晴れのちくもり予報です

やはり晴れ男健在ですかね!?

 

 

会場まで自転車

服装どうするか迷って準備だけはバッチリ

 

 

明日の目標 サブ90 (;^_^A

 

 

そして、おまけのミミちゃん

ボロ家の老朽化を見つけると遊び道具にしています

急いで木工用ボンドで応急処置しましたよ笑い泣き

 

 

 

明日はハーフマラソン結果報告です!