まだ誰にも言ってないこと

(Twitter・ストラバ仲間)

このブログはあまり公表してないのでバレないでしょうてへぺろ

11月24日 長居公園ハーフマラソンエントリーしちゃった

ってことで今日の目的地の通過点にコースがあって視察霧

 

1周3km弱のコース

自転車で走って距離長いって感じた滝汗

来週はここで練習するぞ

 

 

 

サイクルショップの前にランチ

2週間前にも来た「りくろ~おじさん」で

焼きたてたまごサンド

あまくて僕好み

 

 

「青空市」といって年2回セールがあるらしく

2週間前運良くチケットゲット

冷やかし程度に来てみたのだけど

SIDIシューズが1万円ポーン

1サイズ大きくて断念

 

クロスバイク用にサドルカバー8百円

私服で乗ると縁石などの段差でお尻が痛くてねえーん

 

ロードバイク用にサドル

selle italia SLR FLORW

数万円するサドルなんか興味なかったけど

6千円と軽さに驚き

はじめてのサドル購入なら勉強ということでグラサン

 

グローブ

ゲル仕様でぷにゅぷにゅ感を試してみたくて1千円

 

 

帰り道でお初のお店へ

 

買って帰りました

 

 

 

あのサドルが

左:完成車 右:購入

なんと108gも軽量化

私の煩悩も浄化できたでしょうかニヤリ

 

 

サドル変えただけで速くなった気がする爆  笑