Happy Trip in KOREA 〜2024.03.10〜⑥ | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

こんばんは。



激務で書く気力失ってましたが,ネガティブ



忘れかけたキヲクを辿りつつの



韓国旅行続きでございます。







◼️20:00

ソウル駅着。




お馴染みロッテマートでお土産などを購入!









のはずだったんですが




まさかの定休日魂が抜ける




日本の感覚でいたから




日曜は営業しているものと思い込んでいたけど




やはり営業時間、定休日は調べるべきね汗




というわけで




他にソウル駅ではすることないので





一旦お茶をニコニコ

SELECTO COFFEE




地下鉄のソウル駅へ向かう




エスカレーターの脇にあったお店コーヒー

まだオープンしてそんなに経ってないのかな?




シンプルながら綺麗な店内音譜




オーダーはタッチパネルでするシステム。




難しいことは分からんが




とりあえず注文は出来ました!



座ってお茶できれば、という気持ちで




目についたお店に入っただけでしたが





ここのコーヒーめちゃウマラブラブラブ




私的にブルーボトル飲んだ時と同じくらい感動目がハート




コーヒーの苦味もしっかり感じられるラテって




あんまりないから泣き笑い





友人も美味しいと言っていたので





もう一回行こうぜ!ってことにしてたんだけど





滞在エリアの東大門では巡り会えずにっこり





また韓国行ったら絶対寄るお店になったわ愛





さ。




この後は一旦ホテルで休みます泣き笑い








안녕飛び出すハート