「光の学校」二日目は、

朝から温泉を満喫したり

お散歩を楽しんだり、

そしてみんなで朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は

みんなで気づきをシェア会。

 

一晩眠って

ひらめきが...!すごいっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、

また熱いセミナーが始まりました!

生まれるとは?生きるとは?死ぬとは?

人間とは?

 

本質的な話をみんなで感じます。

 

 

 

 

たっぷり学んだあとの夕食は、

なんと!ピザ職人さんたちが

ピザを作ってくれましたよ。

おいしくな~れ、おいしくな~れ♪

みんな、し・ん・け・ん(笑)

 

でけたっ!どや!うまくできたどー♪

 

かんぱ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

あっははは、きゃっはははは!

 

イエー!!

 

うお~!!!!

 

 

 

 

 

 

よしかちゃ~ん!!!!

 

ファンのみなさ~ん♪

武道館に来てくれてありがとー!

 

 

 

まゆみたんと

♪きっと想像した以上に、すばらしい未来が僕を待っている~♪

手がピーン!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして夜はふけていきました...。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あ~仲間っていいな!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村