もうすぐアドバンスコースなので

いろいろとリーディングしています。

 

本当に大事な時期ですからね。

 

 

それで思ったのは、

ネガティブエネルギーは

人生に起こる出来事に対して

8~9割も影響すると感じています。

 

いやもう、8~9割って

かなりじゃないですか?

 

 

 

 

たとえば、

風邪をひいた、病気になる、

転んだ、事故に遭う、

離婚した、失敗する、

サインを見誤る...

 

...まぁ

ネガティブエネルギーのせいに

するわけじゃないですが...

 

でも事実そうです。

 

 

 

 

この地球では人間がまだ

自分がどんなエネルギーを

発しているかなど、

理解していないんですよね。

 

自分の出したものが

世の中や他人、動植物など

あらゆるものに影響していると

気づけないのです。

 

 

 

 

これから世界は

分かれることになりますが、

片方の地球は

ネガティブエネルギーが

薄まっていく世界。

 

もう片方は

ネガティブエネルギーが

濃くなる世界。

 

今はすべてが

一緒くたになってますが、

あきらかに分かれたと気づくのが

何度も言うように2028年以降。

 

 

そう感じると、

今、本気で自分の出す

ネガティブエネルギーに気づいたり、

また自分が

「やられている」ことにも

気づく必要があります。

 

 

 

 

昨日、

あるサイトを見ていたんですよね。

 

そうしたら、

身体の一部が重くなった。

 

欲のエネルギーだな、

と感じました。

 

 

同じものを買うにしても

エネルギーのスッキリしたサイトで

買った方がいいです。

 

届いたものが欲まみれか

綺麗なエネルギーかでも

身に着けたときに

起こる出来事が変わりますから。

 

 

 

 

この世界はちょっとした瞬間に

いろいろなものを

憑けられることがあります。

 

気をつけましょう。

 

 

同時に、あなたのブログ、

ホームページなどは

スッキリしているでしょうか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分もスッキリしているか

感じよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村