2024年は、

いろいろな意味で

スピードに乗ることが

大事になってきます。

 

世の中も自分の人生も

目まぐるしく変わっていきます。

 

 

スピードに乗る

=変化の波を乗りこなす

ということです。

 

今、私たちは

激動の時代を生きていて、

変化の真っただ中にいます。

 

一見世の中で起こる

ネガティブな出来事は、

良い世の中になっていくための

過程に過ぎない。

 

 

 

 

 

そして世の中で起こっている

ネガティブな出来事は、

私たちが生み出しています。

 

そのことに気づいた人から

「いち抜けた!」となり、

新しい地球に向かいます。

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる人の中にも

勘違いしている人が

とても多いので、

もう一度繰り返しお伝えしますね。

 

世の中で起こっている

ネガティブな出来事は、

「自分が」生み出しています。

 

そのことに気づいた人から

「いち抜けた!」となり、

新しい地球に向かいます。

 

 

 

 

 

本当に新しい地球を生きるとは、

世の中をコントロールしている

人間が誰かとか、

 

これから世の中は

こうなっていくということを

知っていることだけではない、

ということを

覚えておいてくださいね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

新しい地球を生きよう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村