塾生からお問い合わせが

ありましたので、

こちらでもお伝えしますね。

 

 

私のブログは

オフィシャルブログなので

みんなと少し見え方が違います。

 

私の領域はいいね!より上で、

それより下は

アメブロさんの領域になります。

 

私の領域では、

広告などが載っていませんが、

アメブロさんの領域には、

広告が載っています。

 

 

 

 

 

オフィシャルブログは

広告を載せていると

閲覧数に合わせ

お金がもらえるのですが、

私の場合は外しているんです。

 

なぜなら脳が広告に

持っていかれてしまうので、

そのようにしています。

 

 

 

 

 

たとえば誰かのブログを

読んでいる途中で、

広告をクリックしてしまうことって

あるじゃないですか。

 

するとそのサイトを

1時間も2時間も見ていて、

気づいたら夕方になっていた…

なんてこともありますよね〜!

 

 

私はブログで、

夢を叶えよう、自分に集中しよう!

と伝えているので、

そういうことがないように、

広告を外しているんですね。

 

 

 

 

 

ただ、数日前から

広告が出てしまうことがあると

お問い合わせをいただきました。

 

どうもアプリを通して見ると、

広告が出てしまうようなんです。

 

アプリを通して見た場合は、

その広告表示を外すことは

こちらではできません。

 

ですので、

アプリを通さないで見るか、

何か設定を変えれば、

広告が外せるようであれば、

そのようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

私が広告を外している理由は、

脳が持っていかれる以外にも

いろいろあるんですよね。

 

実は広告に乗るエネルギーが、

良くないことがあります。

 

広告主の会社の

トップの考え方や、

組織の形態などによって

影響が少なからずあるんですよ。

 

私利私欲に駆られた会社の

広告を見ると、

自分のチャクラが汚れ、

その影響を受けてしまいます。

 

 

 

 

 

また過激なsex描写のあるものや

暴力シーンがあるものなどが

表示されることもあります。

 

それらは、自分のそれに対応する

チャクラを汚します。

 

チャクラは人生に影響しますので、

自分の行動や考え方、叶える内容など

変化が起こる。

 

 

 

 

 

また脳に会社のエネルギーが

こびりついて影響を受け続けたり…

まぁいろいろ害があるわけです。

 

 

みんな気づいていませんが、

広告で人生が低迷するのです。

 

それを毎日受け続けたら、

どうなると思います?

 

恐ろしい…

 

 

 

 

 

そういった理由もあり、

私は外しているのです。

 

 

ということで、

数日前からアプリで見ると

広告が出るそうですが、

そちらに関しては

ご自身で対処してみてください。

 

この対処をするかしないかで、

未来に叶うことが

変わってしまうと思いますよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~セミナー予定~

 

●パラダイムシフトセミナー

 

【日程】6月18.19日(土日)

【場所】東京都中央区

【時間】10時30分~18時

 

 

佳花塾に参加希望で

これまで一度もセミナーを

受講されたことのない方は、

 

こちらのセミナーを

まず受講してください。

 

講演会、出版記念講演会のみ

参加された方は、

塾にご参加になれません。

 

塾の受講条件は、

過去にセミナーに

ご参加いただいたことがある方

になります。

 

 

 

●佳花塾5か月コース

 

【日程】7月2日、8月6日、9月3日、

    10月1日、11月5日

【場所】東京都港区セミナー会場、

    またはzoom

   (その都度どちらか選べます)

【時間】13時~18時

 

 

 

募集開始まで

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

余計なものは外していこう。

それが人生を変えていく!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ