最近、懐かしい人の夢を見ます。

 

家族だったり親戚だったり

友人だったり...

 

夢って、普段は

思い出さないような人も出てきて、

本当に不思議なものですね。

 

 

 

 

そこで気づくことがあるのです。

 

実はこの時期、もう会えない人に

伝えたいことを伝えることが大切。

 

それは亡くなった人かもしれません。

遠くで暮らす人かもしれません。

連絡先が分からない人かもしれません。

 

 

 

 

 

お世話になった人や大切だった人に

あなたの想いを伝えることが大切です。

 

 

 

過去に仲たがいしてしまった人も

いると思います。

会わなくなったことで

気持ちの変化があるかもしれませんね。

 

お互いに未熟だったときは

歩み寄れなかったことでも

今は変化しているでしょう。

 

 

 

 

 

過去の出来事は、過去の時空に

そのまま存在しています。

 

今のあなたの気持ちが変化すると

過去の出来事に影響を与え、

過去が本当に変化するのです。

 

不思議な話ですが、自分の現在の想いが

相手との過去の関係すら変えていくのが

この世界の「本当の仕組み」です。

 

 

 

 

 

新しい地球を生きる私たちは

過去の様々な出来事を昇華して

前に進みます。

 

あなたの終わっていないものを

終わらせてください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

過去を昇華して前に進もう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村