実は9月から

オーラリーディングセミナーを

開催していました。

 

そのプロフェッショナルコースで

臓器の透視について

お伝えしたのですが、

 

そのころから私の中の何かが変化し、

肉体について理解が深まっています。

 

セミナーをやるごとに

自分の中の学びが深まり、

進化するのですが...

 

 

 

 

 

地球より、次元の高い惑星では

幼少期に思考の現実化について

徹底的に教えていきます。

 

それはある意味人生の基本であり、

それなくして「生きる」ことができないと

わかっているからです。

 

思考の現実化とは生きることそのもので、

「思考の現実化を学ぶために」

すべての惑星が存在しているとも言えます。

 

 

 

 

 

ただここで言う思考の現実化とは、

一般的な本で流行っていることや、

引き寄せの法則や、夢を叶える!

といったものとはちょっと違います。

 

まだ地球では思考の現実化について

そこまで理解が深まっていないのです。

 

 

 

 

 

さらに言えば、次元の低い惑星では、

思考の現実化をより深く学び、

マスタークラスになるために、

肉体があったり、臓器があります。

 

そして、ここにきて

思考の現実化に関わる臓器が

2つあると分かりました。

 

私たちの肉体にある臓器は、

それぞれの役割があってありますが、

 

その役割は生命維持だけではなく、

精神性を高めることや、

見えない世界からのインスピレーション、

輪廻転生などにも関わっていると

わかってきました。

 

 

 

 

 

実は「人間」って凄い機能を携えて、

この地球で学びを深めていたのです。

 

だからある意味、

肉体が病気になるというのは、

その機能を果たせなるくなることで、

 

それは生命維持だけではなく、

自分の精神性を高めることや、

見えない世界から

インスピレーションを受け取ることや、

輪廻転生にも関わっているのです。

 

 

 

 

 

以前から私は、

この地球に生まれた理由は

「思ったことを思った通りに叶えるため」

と何度も伝えてきました。

 

実はそれがここにきて

もっともっと深い意味があったと

わかったのです。

 

あなたは思考の現実化と聞いて

どんなものをイメージしますか?

どのくらい思考の現実化について

理解が深まっていますか?

 

そしてどのくらい思考の現実化を

活用していますか?

 

この理解が深まっているかどうかも、

この先の体験する未来を

分けるものになっています。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お知らせ~

 

出版記念オンライン講演会

動画参加すべての方に

27日にお送り完了しております。

 

届いていない方は

ご連絡をお願いいたします。

 

時々お送りしたメールが

消えてしまうようです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日、サンマーク出版より

2冊目の著書が出版になりました!

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたは思考の現実化の

本当の意味を理解してる?
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村