顔に邪気が溜まっていて

幸運を逃している人が多いように

感じています。

幸運は顔から入ってくるとも感じるほど、

顔に邪気が溜まっている人は

幸運に恵まれません。

 

そこで今日は綺麗にしていきましょう。





両手のひらを30回こすり合わせます。
こうすることで「本来のあなたの気」が
両掌に集まります。


両手のひらで顔を
1分くらい覆ってください。

そのとき、ホワイトゴールドで
顔全体が輝くイメージをしましょう。




この方法で、邪気がスパッと消え去り、

見違えるほど美しいエネルギーへと

変化します。
人によってはすぐにその場で
効果を感じるはずです。



顔というのは、一番他人に

見られている場所ですよね。
その場所には、いろいろなものが
ついてしまっていることがあるのです。


幸運を逃すだけでなく、
あなたを老けさせてしまったり、
美しさを半減させてしまうのです。

本来の自分の気を顔に当てることで、
それらが綺麗に抜け、本来の輝きを
取り戻すことができます。

 

そして幸運にも恵まれるようになるでしょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

P.S.

今日は塾2回目です。

楽しみに待ってます^^

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今後のセミナー予定です。

募集開始まで楽しみにお待ちください。

 

■オーラリーディング一般セミナー

 

【日程】2021年9月18.19.20日

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅セミナー会場

【受講料】198.000円

【アドバンス受講者受講料】99.000円

 

 

 

 

 

■オーラリーディングプロフェッショナルコース

 

※9月のセミナーにご参加の方で、

プロとして仕事をしていく方の

フォローアップセミナーです。

 

【日程】2021年10月9日(土)10月23日(土)11月13日(土)

【時間】14時~18時

【場所】オンライン(後日動画参加可能)

【3日間の受講料】55.000円

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

幸運は顔に邪気がない人に

入ってくる!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村