次元が上がると聞くと、
人生にいきなり良いことが起こる!
なんて想像する人がいるかもしれませんね。

もちろんそれは、後々起こります。






でも次元が上がる最初の段階は、
具体的に周りで良いことがあるとか
人生に良いことがあると言うよりも、

まず「自分の周りに対する反応が変わる」
ということを覚えておいてください。






つまり自分の周りに対する
反応が変わらない限り、
現実的に良いことは起こらないのです。


ここを勘違いしてしまう人が多いので
注意してくださいね。





これまでだったら
怒りが湧くことに対して、
怒りが湧かなくなったり、

これまでなら落ち込んでいたことに、
何も思わなくなったり、

これまでなら妙にハイテンションになり、
感情が乱されていたことに対して
淡々としていたりなど、

自分の反応が変わっていくのです。





そしてたとえ反応したとしても、
その時間が短い。

たとえば怒っている時間が短くなり、
感情を引きずらなくなるなどが起こります。

つまり自分の反応が先に変わり、
現実の世界が変わるのです。




そしてなぜ今、
一時的にネットワークを
遮断した方がいいかというと、
他人の思考や感情に
引きずられないようにするためです。

目には見えませんが、
私たちは脳のネットワークで
やり取りをしています。





自分が変わろうとしているとき、
他人の悪い思考や悪い感情に
邪魔をされることがあります。

それは意図的に
誰かに邪魔をされるわけではなく、
「朱に交われば赤くなる」と同じで、
無意識に引きずられてしまうんですね。





自分の次元がしっかり上がった後は
誰かの悪い思考や感情に
引きずられなくなりますが、
「変わろうとしているタイミング」は
まだ自分が確立されていないんですね。

だから一人の時間を作った方がいいのです。


あなたの中で、数日~1週間くらい、
他人と関わりたくない気持ちが芽生えたら、
自分の次元を確立する時期だと思ってくださいね。



あなたの今日が輝いた1日になりますように、
私はいつも応援しています。







・・・・・・・・・・・・・・・・・







■待望の初出版!好評発売中!
この本に未来の想い出し方を書いています。ぜひワークをやってくださいね!







ランキングに参加しています^^

次元上昇するときは
脱皮中みたいなものだから。

外からの刺激を減らしてね。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村