【感謝】ヨーロッパ遠征終了 | アルペンレーサー・清水大
2015年11月23日 14時43分33秒

【感謝】ヨーロッパ遠征終了

テーマ:遠征生活
11月21日のトレーニングをもって今年の秋のヨーロッパ遠征のトレーニング日程を終了しました。

最終日は荒れ模様の天気でしたが、しっかりとしたトレーニングを行えました。

さて、今回の遠征はワールドカップを目指してコンチネンタルカップを闘う社会人選手が集まり、トレーニングを計画したものでした。

隊長の大越選手!


和司!

慎也!


ミッチーこと恭平!


川村コーチ!


それと、僕です。

志同じくする者が一緒にトレーニングすることで、かなり高い質を実現することが出来ました。

テクニックやマテリアルについての情報交換、タイム測定での比較対象など様々な要素で素晴らしいトレーニングパートナーが集まってくれていたと思います。

お互いが多くのトライを行い、検証し合い、さらに次に向かう。文字通り切磋琢磨できる環境でした。
これからも、仲間として、ライバルとして、宜しくお願いしたいです!

そして、僕らのトレーニング環境づくりに尽力してくれた川村コーチに感謝です!
選手のことを第一に考えて動いてくれてる。と感じました。

また、パッソ・ステルビオでは梶さんに、
シュナルスタールでは渡辺コーチ、旅人コーチにも大変お世話になりました!

かなり良い状態でシーズンインに臨めます。
さあ、次は中国だ。勝つぞ。
(。・д・。)

kygsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス