【帰国いたしました】ニュージーランド遠征から | アルペンレーサー・清水大
2015年09月03日 11時00分48秒

【帰国いたしました】ニュージーランド遠征から

テーマ:スキー
コロネットピークで行われたANC(オーストラリアンニュージーランドカップ)に出場し、帰国となりました。







今回は、アウディがスポンサーということで、スタートもガッチリしたものになっていました。

数年前に出場した、このレースはそれほどハイレベルではなかったのですが、今年のオーストラリアンニュージーランドカップは違いました。

例年通りのU.S.A.チームに加えて、オーストリアチーム、スイスチーム、スロバキアチームなど、いい選手が目白押しのハイレベルなレースになっていました。

コースセッティングもかなり難しく、なかなか対応しきることが出来ませんでした。

アタックしては玉砕するレース運びとなり、結果を出すことは出来ませんでした。



なぜ、練習の滑りと違うものになってしまうのか。
なぜ、ミスが出てしまうのか。

このような反省点は見られました。
守りに入ることなく、アタックをかけられたので、昨シーズンとはまた違った角度から見直すことが出来そうです。

また、滞在したクイーンズタウンはとてもいい街でした。



湖ですが、なんだか港町といった雰囲気も持ち合わせていました。



陸トレにももってこいでした。

今回の遠征では沢山の方々にお世話になりました!
DDS玉村さん、塩月さん、学生チームの皆さん、ピーター社長をはじめとするMt.Dobsonの皆さん、そして大越さん。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます!

お疲れ様でした。

(*^.^*)

kygsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス