橿原市個別指導塾 The個別八木駅前校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

先日奈良県公立高校 一般選抜の合格発表を終え、これで今年度もようやく修了です。

普段の定期テストだけでなく、入試においても

The個別生はしっかり結果を出してくれました! お祝い

 

キラキラ奈良県公立高校 合格チューリップオレンジ
・郡山1名  ・平城1名  ・高田1名  ・橿原2名

・登美ヶ丘1名  ・高田商業1名  ・西の京1名        

・香芝4名  ・高取国際2名  ・法隆寺国際1名  

・奈良朱雀1名  ・奈良情報商業2名       

 

キラキラ奈良県私立高校 合格チューリップピンク

・奈良育英【選抜】1名  ・奈良育英【高大連携】4名  ・奈良育英【総合進学】2名
・橿原学院【特進】2名  ・橿原学院【標準】 6名
・奈良大附属【文理特進】1名  ・関西中央【進学】1名  

・奈良文化【衛生看護】1名

 

キラキラ県外私立高校 合格チューリップ紫

・近畿大学附属【特Ⅰ】1名 ・近畿大学附属【進学】2名
・上宮【英数】3名  ・上宮【プレップ】 2名

・京都橘【特進】1名  ・樟蔭【児童教育】1名
・関西福祉【特Ⅰ】 3名  ・関西福祉【進学】1名

・大阪偕星【スポーツ】1名  ・大商大附属【スポーツ】1名

 

 

それぞれThe個別に通った時間の長さは違うけど、

 

一人ひとりが自分なりの目標を持って本当によく頑張り、

 

入試を通して大きく成長してくれました。

 

 

はじめ塾に来たときには、筆記用具を持つのも嫌がっていたAさんは、

 

数学の定期テストで90点をとれるようにまでなりました。

 

 

Bくんは自分の実力に自信が持てず、弱音も何度もこぼしましたが、

 

入試当日は今までの最高得点をとって

 

みごと第一志望の高校に合格してくれました。。。。

 

もうここには書ききれないくらいのたくさんの思い出や一人ひとりのドラマがありました。

 

 

4月から新しい制服を着て、もう一度新たに目標を定め、

 

突き進んでくれると信じていますウインク

でも卒業生のみなさん、

もし壁にぶち当たったり、迷ったときは

いつでも顔をみせてくださいね。

 

みんな、合格、卒業おめでとう! ブーケ2ブーケ1ブーケ2

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

 

熱血個別指導塾

The個別八木駅前校

(橿原市内膳町 近鉄八木駅南口ロータリー)

 

電話:0744-24-5055

受付:14:00-22:00(日・祝除く)

 

mail: yagi@the-kobetsu.com

URL: http://the-kobetsu.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

The個別 八木駅前校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。