橿原市個別指導塾 The個別八木駅前校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



1学期期末テストが終わり、答案がほぼ出そろいました。

今回も多くの人たちが得点UP高得点GETを成し遂げてくれました

中3のAくんは中2の1学期より105点上げ、今回ついに5教科400点越えました
毎日こつこつ努力をした結果です

また、中2のBさんは中1時点で40点足らずだった数学が今回92点入塾前よりもなんと54点UP前回の中間テストよりさらに8点UPしました


ノートにびっしりと英文を書いて覚えたり、学校のワークを何度も解き直したり、
テスト対策講座で集中してがんばった成果だと思います。


しかし!みなさん、本物の学力は夏休みにつけるのです。

定期テストは出題される範囲が決まっているので、学校で習ったことを確実に身につければ得点を上げることができます。
しかし中学校で学習したすべての内容から出題される入試問題や実力テストで良い結果を出すには、それだけでは不十分です。
ひとつひとつ単元をしっかり理解し、十分に使いこなせる応用力を身につけなければなりません。
ふだんはクラブや毎日の生活が忙しくなかなかじっくり学習時間がとれませんが、夏休みこそ「本物の学力」を養う最大のチャンスです。

特に受験生にとってはこの40日間の過ごし方で、2学期以降の模試や校内実力テストの結果、さらには最終的に受験する学校までが大きく変わってきます。


そこでThe個別では、「もっと成績を上げたい!」「苦手な科目をなくしたい!」という小学生や中学1・2年生の人、「志望校に合格したい」「今までの総まとめをして実力をアップさせたい!」と思う中3生の皆さんのためにスペシャル講座を用意して、がんばるあなたを全力で応援します

The個別夏期講習会

自分の志望校や目標に大きく近づくために、この夏はちょっと頑張ってみませんか?
大規模教室にはないアットホームな雰囲気の中で楽しく一緒に勉強しましょう



お申し込み・お問い合わせは


熱血個別指導塾

The個別八木駅前校

(橿原市内膳町 近鉄八木駅南口ロータリー)


電話:0744-24-5055

受付:14:00-22:00(日・祝除く)


mail: yagi@the-kobetsu.com

URL: http://the-kobetsu.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

The個別 八木駅前校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。