STAND UP! JAPAN | [★ FROM THE KIDDIE]

STAND UP! JAPAN

西川さんのチャリティープロジェクトSTAND UP! JAPANに佑聖も参加していますしし座

今回チャリティーオークションにNOAHのPVやレコーディング、さらにはLIVEで使用したSCHECTERの7弦ギターを提供させていただきました。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/standupjapan_charity

このギターはPVはもちろん、この時期のレコーディングでも使用していて、NOAH、be Mine、S.M.D.とかはこのギターを使ってたりするんだな!
だいぶ俺的に思い出が詰まった一本なので、このギターを愛してくれる人の元に届けばいいなと思ってます。

そして、東北地方の人達の力になれればと思います!!
まだまだ厳しい状況だと思うけど、一緒にがんばろうぜ!!
一緒に行こうよ★

よかったらチェックしてみてね音譜

じゃらば。