おはようございますニコニコ

 

12月25日 月曜日 天候 冷たい雪の結晶晴れ晴れ

 

きのう クリスマス・イブナイトに

 

来てくれたのはベル下矢印

 

 

もー中学1年生 になったこうき&ファミリーですキラキラ

 

こうき父は「水槽学部」パーカーで決めてくれてますOK下矢印

 

 

が 水槽はしてませんうお座タラー

 

 

こうきは小学3年生くらいから・・・

 

よく早朝バスフィッシングに行ったバス友です下矢印カメラ

 

 

まだ小さかったこうきですが・・・・

 

知らん間に下矢印カメラ中学生下矢印

 

 

「知らん間にはてなマークいつも見てるがな目ムカムカ

 

一応 知らん間にしときます・・・・

 

知らん間に。。。下矢印

 

 

 

 

180センチのニシヤマンを軽々と抜いてますベル

 

「160あるか無いかやろムカムカ

 

すんません・・・見え貼りましたタラー

 

頭頂部もすっかり海上ヘリポート化してる

 

ニシヤマンに対し下矢印タラー嫌味なくらいフサフサですベルカメラ下矢印

 

 

毎年 順調に小型軽量化されてるニシヤマンとカメラ下矢印

 

 

 

 

4ショット頂きましたカメラOK

 

父 地味にTTポーズしてくれてます下矢印ベル

 

 

ありがとうございましたOK

 

で 今日は朝から「先生の海」

 

今年最後の水替えしてきましたうお座下矢印

 

結構 魚がおるんですが写真には写りませんうお座カメラタラー

 

で 水替えして 帰ってくると

 

甥っ子 太陽が下矢印クリスマスプレゼント自慢に下矢印ベル

 

 

来てましたOK

 

おっさんが付ける「ループタイ」かと思いきや・・・

 

「進撃の巨人の星」にでてくるらしく・・・

 

「星 いらんがなムカムカ下矢印

 

 

 

喜んでましたベル

 

で 今日 月曜ランチは下矢印ナイフとフォーク

 

 

こんな感じになってますナイフとフォーク

 

今日も1日よろしくお願いしときます!!