No.135. 点滴療法研究会ワークショップ2024 | オールオン4ザイゴマ かとう歯科医院富田林

オールオン4ザイゴマ かとう歯科医院富田林

いかに長くその仕事に従事していようと改善の余地は常にある。オスカー・デ・ラ・ホーヤ
"There is always space for improvement, no matter how long you have been in the business."ー Oscar De La Hoya.

インプラント外科医のDr.KATOです。

image

点滴療法研究会ワークショップ2024に出席しました。

オーソモレキュラー医学最前線に触れてきて興奮しています。

 

これからのトレンドは

  • 点滴療法における水素の役割(注入する液体の酸化防止と水素単独での薬理効果!)
  • どこを向いても水素療法を使えると確認しました(吸入、水素の飲料水、水素のお風呂など)
  • これによってオゾン療法の必要がなくなることを確信(個人的な意見)
  • 水素・栄養療法の健康効果
  • NAD+ の点滴療法への応用
  • 月経幹細胞の点滴療法
  • 幹細胞上清液の臨床での使い分け(コロナワクチン接種者の上清液は使用不可)
最新情報を得ることができました。当院ではインプラント手術後に高濃度ビタミンC点滴を応用してきましその絶大な効果について報告してきましたがさらに点滴内への水素の添加によって末梢血管循環改善効果を応用すればさらに良い結果が期待できるとの確認を得ることができました!
 
オーガニック無添加お弁当
 
 
 
気になったらご相談ください。