星波です⭐︎

皆さまお疲れ様です!

6月15日
私の出演させて頂いている舞台

『テイルズ オブ ザ ステージ-ローレライの力を継ぐ者-LIVE&THEATER at 横浜アリーナ』


沢山のご来場ありがとうございました!!




まさか今年も横アリのステージに立てると思ってなかったので、決まった時。


本当にマネージャーさんに聞き直したし

めちゃめちゃよろこびました。



今年も昨年に続き

テイルズオブシリーズファンの皆様


そしていつも私を応援してくれている皆様が

雨の中観に来て下さって本当に嬉しかったです



今年の横浜アリーナ公演と

Zepp東京・大阪公演内容は

全く異なる為、


本当に一夜限りの


一回限りの演出、公演でした



だからぜっっっったいみてほしかったの


今回は前作の主人公ルークと

瓜二つの青年アッシュに焦点をあてていて


アッシュ目線のストーリーとなっています



横浜アリーナでは

ストーリーはもちろんですが


来てくださった皆様も参加型の

皆さんと一緒に楽しめる構成になっていました


なのでゲームの中のサブイベント的なものや

あんな事が起きたり、あそこからまたスタートしたり…


あの方が出てきたり…!!!


っと。

これ以上はネタバレ?笑笑



(でも書きますw)


本当に昨年とはガラッとかわってね



私も楽しんで演じる事が出来ました



初めに出て行った時から

会場中が赤いコンサートライトでいっぱいで

赤い世界が広がっていて

みんなの声よく聞こえました


ティアって呼んでもらえたのが嬉しくて嬉しくて。


初っ端から泣きそうだった。


そしてすごく綺麗な景色でした



そう、私は

大事な役目を担っていたのです


一緒に声を出す練習したり

技を出す練習をしたりね



みんな本番も、バッチリだったね!!



裏でばっちし見てました!!



私が演じさせて頂いたティアは


今年はなんと!!


お客様の近くまで行って




お話したりする機会がありました


アドリブパートだったので

自分で試行錯誤…色々考えて試してみて。


稽古の時から


上手くできるかな??

返事返ってくるかな…


どんなお話しようかな?


とか



ずーーーーーっと考えてて



ドッキドキだったんですけど


みんなさん

本当に優しい方ばかりで



本番は楽しくお話させて頂きました!!



稽古の時から色んな方を相手にやってはいたけどやっぱり人それぞれ答えは違うから


毎回、勉強になるし

頭フル回転です



すごくいい経験になったし

本番に舞台って素敵だなと実感。


お手紙とか

ハイタッチ会

そしてリプでもティアとお話したかったとか

自分にも〇〇取り行くか聞いてほしかった!

とか


嬉しいお言葉を頂きまして



またそんな機会があればいいな。と


私もおもいました



そしてさ、何と言っても

今年。


六神将がついにそろったじゃないですか


本当にカッコよかった。

みんなからの歓声もすごくて


センターステージでの戦い

そして全員で並んだ時の迫力。


圧巻です



新キャラもいっぱい登場しましたが…


やはりあのね(笑)


パンフレットにも書いたと思うけど



ディストさんがね(笑)



…はいw

まだの方はぜひ夏にチェックしてみて下さい(笑)



そして今年も殺陣ね!!!!!



リグレット教官と戦いました。



昨年よりもさばきが上手くなったね!って

褒めて頂いてすごくすごーーーーく


素直に嬉しい。


リグレット役の恕茉さんに

今年も沢山付き合って頂いて練習して

アドバイスもしてくれて

本当に私の教官です



夏のZeppでは



教官、


必ず兄さんとあなたをとめてみせます。


そしてね

テイルズ オブ ジ アビス 


ルーク/アッシュ役   鈴木千尋さんが登場!!


ジェイド役の

子安武人さんも声で出演して下さいました


生のルーク、そしてアッシュ

2人のルーク、アッシュがいて

てんやわんやでございましたが(笑)


本当に千尋さんのパワー。すごい。

一瞬で引き込まれました

そして愛を感じました


こうして同じステージに立てた事。


きっとこんな素敵こと

これからの人生でないとおもいます


ステージ上で感じた事、

この気持ちを忘れずに

夏もティアとしてステージに立つ。



そして


-最後の預言-


の時に一緒にナタリアコールしたかった!


というお客様の声があったから

きっと今年それが実現したんだとおもいます


会場の一体感。


本当に暖かい空間が広がっていて


キムラスカの民の皆さんがそこには居ました



一緒にナタリアを救ってくれてありがとう。



後半では


シンクとの激しい戦い



兄さん…ヴァンとの戦いがありました



ラストはローレライの力を取り込んで

復活していたのですが…



夏はどうなるのか。



皆さん

楽しみにしていてくださいね



終演後は

トークショーが


そして皆さんと一緒にカルマの大合唱。



テイルズ オブ ジ アビスを

愛しているみんなで

一緒にカルマを歌えた事。


ステージを走り抜けれた事。


本当に気持ちよかったし

近くでみんなの顔もみれて

笑顔がいっぱいで感動でした


沢山情報発表もあったけど


夏は追加キャストで


ジェイド役に高橋駿一さん



そして少年アッシュも…



夏もよろしくお願い致します!!


そしてメンバーのみんなも駆けつけてくれました!

嬉しいなぁ〜
みんな輝いてたよ!!って言ってくれたえーんえーん

(たしかにこの写真謎に輝いてるけどw)

いつも近くで一緒に頑張って
そして応援してくれるみんなが来てくれた事本当に嬉しかった。

本当に嬉しいの


最後に

今年もたくさんのお花を頂いたので紹介させて下さい!

いつもお世話になっているユニバーサルミュージックさん
昨年に続き今年もありがとうございます!
黄色だ〜えーんわざわざありがとうございます!!
まもなく始まるリリースイベントもよろしくお願い致します!!

そしてファンの皆さんから!
風船に文字が入ってる…!!!
すごっ!どこで手にはいるの!?
黄色い風船に白の星がいっぱい!至る所に星が!かわいい…キラキラ黄色のお花はマーガレットかな??ありがとう!


おっ!これは色んな種類のお花が!!
水色の差し色が素敵!
角度が難しくて全部写せていない自分の写真撮るセンスのなさにびっくりしています。
綺麗〜キラキラキラキラありがとう!



綺麗なお花ー!!華やか〜お願い
色んな種類のお花でさらに黄色系で作ってくれたんだね笑い泣きキラキラひまわりって元気なイメージだから嬉しい!!オレンジの薔薇ってかわいいね!!素敵!!!ありがとう!


こちらはメッセージボードにティアとロゴが!!
そして分かる!?黄色い羽!!!可愛い!!!
赤い薔薇はアッシュをイメージしてくれたのかな!?すごい!!!水色リボンもミュウっぽいラブ星の風船もついてる〜キラキラありがとう!!

これまたすごい!バルーンがいっぱいキラキラキラキラ
音符はティアの譜歌をイメージからかな!?
夏は歌えるかな〜?笑
ボードには昨年の私ティアとメッセージもありがとう!みんなセンス抜群すぎ!!ありがとう!!


そしてこちら!
未来ママと麻琴ママから頂きました!
青薔薇ですよ、皆さん

花言葉『夢かなう』です

まだまだこれからも夢を叶えるため頑張ります!
ありがとうございます!!


沢山のお花を今年も頂きました!


テイフェスのハイタッチ会前にダッシュで撮ったので一応探して撮ったのですがもし…撮れていないものがあったらごめんなさい


他にもお手紙とか本当にありがとう!


また夏に向けて

色々やらなければならない事も多いけど

まずここまでのりきれたのは

みんなの応援のおかげです


夏はさらに成長した姿をみせれるよう

頑張りますので

応援よろしくお願い致します


6月15日


『テイルズ オブ ザ ステージ-ローレライの力を継ぐ者-LIVE&THEATER at 横浜アリーナ』



改めて沢山のご来場

そして応援ありがとうございました!!


最高のステージでした!!!


また、夏にお会いしましょう



ティア・グランツ役   星波