こんにちは
麻琴です!



4月ももう
今週で終わりですね!



最近は
5月5日ワンマンライブの
リハや芝居稽古など
その準備に夢中になっていて



気づいたら
ワンマンライブvol.4まで
10日きってた…!



何かに熱中していると
時間が経つのが
本当に早い~!!



今日朝起きた時
部屋のカレンダーは
まだ3月のままで
それに気づいて(笑)



どれだけ日付け感覚がないんだ!!
ってびっくりしたけど(笑)



みんなのお陰で
毎日が充実してるって
ことなんだな…♪



毎回リハや芝居稽古は
初めての試みもあって
悩むこととか
苦しいこともあるけど



お芝居は
本当に本当に楽しい!!キラキラ



リハや練習をやればやるほど
みんなの笑顔を思い出して
ワンマンライブ楽しみが
どんどん募っていって…



この日を想うと
どんな困難でも
打ち勝ってしまうのです!!!



毎日
活力をくれるのは
幸せな時間をくれるのは
私を成長させてくれるのは



応援してくれている
みんなの存在があるからですキラキラ



改めて
いつもありがとう❤︎



みんなと過ごす時間が
待ち遠しいです…(//∀//)キラキラ



5月5日は
THE HOOPERSが
結成2周年ということもあって



なんだかこの日は
想いがたくさん詰まって
特別な日になりそう・・。



この2年の
今までの事を振り返ると
涙が出そうになるので…(T T)



敢えて今は触れずに流して
5月5日のライブの事だけを
考えよう…あせる



まだまだあと1週間ちょっと
ラストスパート
頑張りまことーグーキラキラキラキラ!!



わぁぁぁあせる
なんだかちょっと
くさいことを言って
恥ずかしくなっちゃったや
(//∀//)笑



そうそう♪



前回のワンマンライブの
写真を見返してたら・・・
{D0B03F61-7AF0-4C65-BA0F-60FAED3CC4A7}
未来と野球してるシーンの
写真を見つけた(o^^o)❤︎
(この写真みんな楽しそうで好き笑)



これは何の曲の時だろうって



ずっと必死に考えたんだけど…



全然分からなかった…!!笑



これはもしかしたら
2部のMCの時??



H:『まだまだ盛り上がるぜー!』
皆:『おーーー!!』



の時の写真(o^^o)??



どなたか分かったら
教えてくださいっ♪♪笑



自分の中での
前回のワンマンライブの
ベストショットです…(//∀//)❤︎



5月5日も
これ以上に盛り上がって
楽しみましょうね!!キラキラ



でもその前に…!!!



明日…明日…



JOL原宿で
大好きな泉貴の生誕祭が
行われますよーー!!!クラッカークラッカー
{813F2CD2-5F8A-457C-B75E-50C55E1F0A8F}
(先日一緒に東京ドームへ
野球観戦してきました♪)



仕事でもプライベートでも
親友のように
仲良しな泉貴……



いつもくだらない事で
一緒に笑ったり



困った時は真っ先に
助けてくれたり
親身に相談に乗ってもらったり



いつも支えてもらっています。



そんな泉貴を
明日は心からお祝いしたいと
思いますーー(//∀//)クラッカー



ぜひみなさん!!



明日
記念すべき泉貴の誕生日を
一緒にお祝いしましょう~!!クローバー



どんな楽しいパーティーに
なるのかなぁ…♪



泉貴を一緒に泣かせよう❤︎笑



5月は
5thSG『ラブハンター』の
リリースイベントが決定したり



もちろん
ワンマンライブがあったり



たくさんイベントがあって
楽しみでいっぱいです!!キラキラ



ぜひぜひ
THE HOOPERSと一緒に
楽しもう!!!グークラッカー
{CEA2A3EE-F6F7-48E2-A9F5-9212FDCA6AA1}
ワンマンライブ
リリースイベント
そして泉貴生誕祭



待ってるよーー❤︎



今日も野球に熱いぜい☆
野球2年ぶりの完封勝利野球


東京ドームで行われた
巨人3連戦が終わりました野球


その巨人戦
4月23日の第2戦目!!野球


なんとーー
その日先発だった井納選手が
2年ぶりに完封勝利を
達成しました王冠1!!


井納選手が
ルーキー時代に達成した
2013年9月28日以来の
完封勝利!!キラキラ野球


すごいーー!!
おめでたいーー!!
(//∀//)キラキラ


この日は井納選手
9回無失点9奪三振キラキラ野球!!


なんだか
こうやって数字で表すと
なかなか見れない貴重な記録で
改めて凄さを感じる!!


この日
6回まで投手戦が続いて
どっちが先制点をとるのか
ドキドキはらはらの試合でした。


でもベイスターズ
エースの井納選手は
崩れることなく
6回まで8奪三振!!キラキラ野球


さすが
強気な井納選手のピッチングに
感無量でした!!!


その井納選手が
大好投だった事もあったのか…♪


7回にベイスターズの
打撃爆発…!!キラキラ野球


相手のピッチャーを
翻弄…!!キラキラ野球


1番桑原選手の
代打で出場した乙坂選手が
ヒットで出塁して


さらに
筒香選手とロペス選手の四球で
満塁になると


倉本選手が
ライトオーバーの
スリーベースヒットを放って
先制タイムリー!!!キラキラ野球


わぁぁぁ!!
ベイスターズに一気に3点!!
素晴らしいーー(//∀//)!!


倉本選手
キャンプの時から
オープン戦の時から


出場する試合は
毎回のようにヒットを打って
活躍しているという印象が
とても強くて…キラキラ


現在の打率も3割超えで
リーグ6位キラキラ王冠1


そんな勢いある倉本選手が
先制タイムリーヒット
今季初の三塁打を放って


一段と嬉しかった!!キラキラ野球


背番号”5”の数字が
とてもよく似合う!!!


7回に
ベイスターズが
先に3点リードすると…♪


井納選手に
もっと勢いが(//∀//)!!


7回は4人で終わらせて
8,9回は相手の強力打線を
三者凡退キラキラ野球!!


完封勝利達成~~キラキラ王冠1!!


ピッチャー井納選手と
打撃が団結し合ってるようで
感動しました…キラキラ


ベイスターズチームが
一つになって勝って…!!


ここ最近の中でも
盛り上がる喜びたくさんの
熱い試合でした…メラメラ!!


2年前に
井納選手が達成した
完封勝利試合も
相手は読売ジャイアンツ!


相性がいい巨人との
次の試合も井納選手が
完封勝利…


じゃなくて完全勝利を
達成してほしいっ王冠1キラキラ!!


今日からは
横浜スタジアムで
中日と3連戦!!!


もちろん
3連勝を飾って
I☆YOKOHAMAを
叫びたいーーー!!


今日も明日も明後日も
明々後日もその次も
毎日ベイスターズに
熱いエールを送ります…!!
{D0DEE62C-E846-4574-B93C-72DF89BE6DBF}
(東京ドームで
ガチャガチャをしたら
山﨑選手のピンバッジが
当たった…♪)


勝利の方程式
三上選手と山﨑選手の登板が
今日も楽しみ(//∀//)!!


頑張れ
ベイスターズ☆☆!!


野球END野球



今日は
19:00~アメスタです!



いつも
見て下さってるみんな
ありがとう(o^^o)



今日は
どんな企画なのだろうか…
お楽しみにしてて下さいね♪



あ、そうだ。



私事ですが…



5月21日に
25歳の生誕祭があるので
こちらもぜひ
よろしくお願いします❤︎
(コソコソ。)



ではでは
最後まで読んでくれて
ありがとうございました❤︎
{23DD121E-94FE-4590-8EE8-06E7903DAD71}
お疲れさまこと❤︎




麻琴。