つばさです!!




昨日携帯を新しくして
ご機嫌なぼくです(・ω・)




でもなんで新しくしたかというと




実は昨日、道を歩いていたらひょいっと手から携帯がいなくなって




下を見たらバリッバリッのバキッバキッになったつばフォンさんが落ちていました。笑



{5C1142BF-05F7-4F1E-9C15-219A275ADF5D:01}








なので
これを持って早急に携帯ショップへかけこみ

つばフォンはiPhone6となって帰ってきました笑




もうすぐ発売のiPhone6Sにしたかったけど予約待ちと言われてあきらめたよ…(°_°)笑




でも!iPhone6とても使いやすい!!

画面が大きいし、音質が良い気がする!!



よし!
この携帯にまた思い出たくさん増やしていくぞ!!笑










さてさて!!




先日の話をしますね!!




9月20日はイナズマロックフェスでした~!!⚡️


来てくれたみんな!ありがとうございまっしゅ!\(^o^)/


{632C976D-6D6F-42C1-B503-315B0100E080:01}





この日はとーーーってもいい天気で!☀️
 

暖かくて!!



というか、夏に戻った!?ってぐらい日中は暑くてとてもフェス日和でした!!\(^o^)/


{C8F6E0C2-B5CA-4A9C-80ED-5AE7086710BA:01}




いやーーー楽しかったなーーー!!!!




めちゃくちゃ盛り上がったしね!!!\(^o^)/





急遽6人でステージやることが決まって前日までバタバタしててすごく不安だったけど、無事乗り越えられました!!!




応援してくれたみんなありがとう!!




みんなが応援してくれてたのすっごく伝わってきて、嬉しかったし感動した…!!!




本当に本当にありがとうございました!!!!





みんながいるから頑張れたんだよ!!(>_<)




この先も色々なことがあるかもしれませんが、これからもぼくたちTHE HOOPERSについてきてくれたら嬉しいです!!




これからも応援よろしくお願いしまっしゅ\(^o^)/







あとはね!

火曜日はアメスタでした!!




視聴してくれたみなさん!


見に来てくれたみなさん!


ありがとうございまっしゅ(^O^)!





今回も盛り上がる回になりました~!!(≧∇≦)



いや~、久々の漢字クイズ

難しかったな~…。笑




四文字熟語って難しいよね!?!!




なんでみんなそんなに知ってるの!?!!




どこで覚えたの!?!!笑





心優しいお方はぜひ!

ぼくにおすすめの四文字熟語を教えてほしいな!笑

あ!ちゃんと書き方、読み方、熟語の意味も教えてくださいね。笑






待ってまっしゅ!!(^O^)











では今日はこのへんで♪



最後に前の携帯に入ってた載せたかったいい写真(・ω・)



{45FFB5AA-FDFA-4395-8591-B281E1B51EB1:01}




バリバリだぁ笑





また更新しまっしゅ!(・ω・)