こんにちは 真琴だよ♪



『あ、また真琴?』って
最近めっちゃ更新してるなって思ったでしょー(o^^o)!笑



みんなと話したくて、
いっぱい書いてごめんね(o^^o)!笑



みんなといると本当に元気が出るんだー♪



さっき、書き途中で更新してしまって、
読んでくれてた人や、コメントを頂いてたのに、一回消えちゃってごめんね(;_;)


一度書いてくれたのにごめんね(;_;)


僕ゆっくり読めてなくて、
よかったらもう一度書いてくれたら嬉しいです。


もう本当に僕のミスでごめんなさい。泣



m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m




こういう皆を困らせてしまう事する自分が本当に情けない。しっかりしなくちゃ(;_;)





僕ね、
今日は小学生の頃からの大親友の子と一緒にファミレスでお喋りしてきたよ♪



最近ドリンクバーが大好きで(笑)
っていうよりコーヒーが大好きだから、


コーヒーいっぱい飲みたくて、
安いし、飲み放題だし、ドリンクバーが大好きになった♡



紅茶のコーナーに、
『黒豆茶』っていうの見つけて!!!


コーヒーと黒豆茶交互に飲みながら3時間お喋りしてきたよ♪
photo:08



大親友の子とはいつも地元で、予定の合間にオフモードで会うって感じで、

なんでもお話しするんだ!
photo:09



(オフモード感満載…笑)



僕の事を僕よりなんでも知ってて、

本当に、
心から信頼できる、大切な大好きな友達。



毎日のようにLINEしてる♡笑



小学生の頃はよく2人で何冊も交換日記したり、お泊りしてたなー♪



駄菓子屋にもよく行って、よく『あんこ玉』を食べてた(o^^o)




友達の存在て、
本当に僕の中では大きい。




なんか、ファミレスって、
異様に落ち着くよね。笑






質問返しタイムー♪

【真琴くんみたいに優しくなるにはどうしたらいいですか?】

☆僕、自分を優しいだなんて思った事がなくてどう答えたらいいのかなってずっと悩んでたよ。でも人に優しくできるのって、僕は『愛情』と比例するのかなって思っててね。僕誰に対しても愛情を持ってしまうというか、僕に関わってくれる人、みんな大好きなんだ!!その中にはありがとうって気持ちも含まれてて…♪そしたら自然とね、その人の気持ちを考えて、自分じゃなくて、相手を喜ばせたい!相手が楽しいから自分も楽しい!って思えるんだ(o^^o)愛情があるから、人に優しくできてそれが自然にできる事に繋がるのかなって、僕の持論になっちゃったけど(>_<)
でも!僕を優しいって言ってくれるなんて、優香ちゃんの方がとっても優しいよ!!!!




【真琴くんの作るお料理とかお菓子食べてみたいです♡】

☆本当ー?そんな事言ってくれて嬉しい(//∀//)何が食べたい?でも僕、自分で作ったもの、美味しいって思った事がなくて(笑)それでも食べてくれる?





【優香でニックネームつけて欲しいです!もしよければ男装ネームも…。笑】

☆優香ちゃんて、素敵な名前だね♪僕、一瞬で思いついたのが『ゆゆ』!どうかな?ゆゆちゃん♡
男装ネームは…これも一瞬で思いついたのが、『優真(ゆうま)』。真琴の『真』を入れちゃった♪照




【男装したいと思ってるのですが、コツやアドバイスなどありますか??】

☆うーん、自分のさばさばしてる部分を全面的に出して行く!!それと自分は男なんだって心の底から思うことかな?僕ももっと男前になりたい(o^^o)




【今、真琴くんとお揃いのキーホルダー作ろうと思います!つけてくれますか?引きませんか?どんなのがいいですか?】

☆本当にー?!めっちゃ嬉しい!!僕お揃いとか大好き(//∀//)選んでくれたもの、作ってくれたもの、どんなものでも僕嬉しい!ありがとう♡




【今年、受験(高校)なんです!また、成績が悪いです…。でも真琴くんに応援されたらがんばれます!応援してくれますか?】

☆今年受験なんだね!!受験生活って辛い事も悩む事もいっぱいあるよね。でも周りに流されないで、自分のペースで頑張ってね!!成績が悪くても、目標を決めて、それに向かって努力したら、結果に繋がるはず(o^^o)!その時間は絶対無駄にはならないよ。だから大丈夫♪僕がずっと隣にいるから。ずっと応援してるから。頑張ってね!!!




【私は今、中2で剣道部の主将をしています。女子1人だから寂しいし、みんなをまとめる力もありません(泣)どうしたらまとめることが出来ますか…?】

☆剣道部の主将やってるなんてかっこいい(o^^o)!!女の子1人で寂しいかもしれないけど、その中でも、剣道部で主将を務めるのは、心が強くてたくましいなって、僕思ったよ♪みんなをまとめようとするのって勇気がいるよね。でも剣道に対して一生懸命になって、小さい事でも思った事を伝えていけば、自然とみんなついてきてくれると思うな。まとめようって焦らなくて大丈夫だよ!みんな味方だよ(o^^o)




【まこくんて、作文とか得意だった?得意だったらポイントとか教えてほしいな♡】

☆僕、作文苦手だったんだ(T_T)(笑)文字制限内におさめるのが本当に苦痛で。よく『起承転結』を意識するといいっていうよね。僕あまり得意じゃなかったからいいアドバイス言えなくてごめんね。




【真琴くん、キティちゃん好きになったきっかけとかありますか?】

☆僕、ピンクが大好きで!!!キティちゃんもピンクの物に囲まれてる事が多いでしょ?なんてピンクが似合うんだろうって、キティちゃんの事を目で追うようになったんだ♪そしたら自然とグッズが増えていって、いつの間にか大好きになってた(//∀//)でも愛猫の『グー』が天国に行っちゃって、グーとキティちゃんと重ねてるっていうのもあるのかな。




【真琴くんの釣り師だったもんっこれから、推していいですか?】

☆推してくれるの?嬉しすぎるよ…♡本当に僕の所にいてくれるの?僕もめいいっぱい愛していい?♡




【今日実力テストがあったんですけど、頑張ったのでまこたんに癒してほしいです☆お願いできますか?】

☆テスト頑張ったね(o^^o)お疲れ様♪いいよ。いっぱい癒してあげる。いい子いい子してあげるね♡あとは何して欲しい?




【スニーカーが本当好きです。ヒールとかは苦手なんですけど、背が低いのでやっぱり盛った方がいいかな?(´・_・`)w】

☆僕も最近スニーカー大好きになったよ!スニーカーかっこいいよね♪ううん!背が低いの可愛いよ。そのままで全然いいよ(o^^o)!でも僕もあまり背が高くないから、僕より背高くならないで。。笑泣




【ファンレターってどこに送れば良いんですか??ファンレター送るときにダメなこととか、事務所でダメとか言われてることありますか??教えてください!!!】

☆わぁ!僕にお手紙くれるの(//∀//)?ありがとう♡すっごく楽しみ!!!事務所からはダメな事とかは言われてなくて、素直に書いてくれたら僕、すごく嬉しい♪『お手紙はここから』送れるよ(o^^o)ありがとう。



【あたしのまこてぃへの気持ちどうすればちゃんと伝わりますかね…(´;ω;`)
?】

☆めちゃくちゃ伝わってるよ!!僕も大好き(//∀//)毎日大好き。これからもずっと相思相愛だよ。体調は大丈夫?すごく心配。




【真琴君は寝る前に何かすることある?】

☆うん!僕ね、寝る前に柔軟してるんだ(o^^o)そうじゃないとなんかうずうずして寝れなくて(笑)必ずストレッチと柔軟して寝てるよ♪




【俺真琴さんのこと気になったのは最年長だからっていうのが一つの理由かも知れないです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。←】

☆本当?素直に嬉しい!!!僕ね、あんまりこう強く言えないっていうか弱々しい所いっぱいあるし、子供っぽいし、最年長っていうのがすごくコンプレックスを感じるんだ。だからそう言ってくれて涙が出るほど嬉しい。。(泣)これからも見守っててくれる?





お手紙頂いた中にね、
たくさん質問をしてくれたから、その返事もさせてもらったよ。
photo:04



言葉一つ一つが嬉しかった。
大切に大切に読んだよ。

本当に本当に本当にお手紙書いてくれてありがとう♡!!!




僕も大好きだからね。




今度会った時、
僕からも愛を伝えたいな。






ねぇねぇ!!
聞いて聞いて聞いて!!!!



横浜ベイスターズが
photo:05



『4位』になったんだ(//∀//)!!!




もう嬉しすぎて。。。涙涙




コメントで教えてくれた人もいたよね♪山口選手が投げた時に4位に上がったんだよね!!




最下位から5位まで上がって、
筒香選手やブランコ選手や梶谷選手が1軍に戻ってきてから、クリーンナップが絶好調で!!頑張って4位に近づいたけど、


でも筒香選手がまたケガしてしまって、2軍にいってしまってから、中日と僅差でずっと5位で、


最近は、白崎選手や桑原選手がスタメンで大活躍してくれて、戻ってきてくれたグリエル選手もさすがって感じのバッティングで!!!



3位の広島と6ゲーム差!!!!



クライマックスシリーズも夢じゃないかもー!!♡



クライマックスシリーズに行けたらもう本当夢の夢!!!



20年ぶりに優勝したい(//∀//)!!!!

(心の中でめっちゃ吠えてる。ごめんね。笑)


photo:06



いつか行ったベイビアガーデン♪


9月8日(日)までスタジアムの前でビアガーデンやってて、みんなでモニターで試合観れるんだ(o^^o)
photo:07



球場入らなくても楽しめる♡
みんなでワイワイ応援て、いいね!!



ベイスターズチームにホームランでると、
ビールが半額になるお店もあるんだよ♪



美味しかった。
サングリアも美味しかった。




このまま勢いで優勝したーーい!!!





よぉし!!
今日も1日ファイトー!おー!♡






photo:10








真琴。