未来です



皆さん、暑いですが夏休み

楽しんでますか?



俺は昨日学校のクラスの友達と
幼馴染のダンサーの友達と合計
7人でディズニーランドに
行ってきました
とにかく暑くて辛かった!

ダンサーの友達は24時間テレビの
ダンス甲子園で優勝したrespect
という兄妹チームです
関西だからめったに会わないけど
たまたま東京に用事があって
こっちに来ている中で昨日は暇
だったので誘ってみたわけです


クラスの友達とも夏休みの
最高の思い出ができたけど
とにかく暑くて辛かった!
皆さんも夏を楽しむのは良いけど
夏バテには気をつけましょうね


俺は昨日観てないんだけど
ワンスアポンアタイムすごいですよね
彼女の隣で手をギュっと握りながら
観たら素敵だろうな~
そういえば「未来くんは彼女と手を繋ぐ派?腕を組む派?」って質問があったけど、俺は完全に手を繋ぐ派です
恋人繋ぎが良い^^


{D055781E-8F66-4FB3-992B-052EFF6F1E23:01}



話は変わりますが
夏になるとほんとホラーばかりやってますね!前回の記事で俺と一緒でもヤダって子がたくさんいて笑っちゃいましたww
「未来くんに手を握ってもらっても無理です!」なんてハッキリ言われたら…余計一緒に観たくなる!

じゃあ俺あぐらかくから足の上に座っていいよ、後ろから抱きしめてあげるから!そしたら怖くないでしょ?ダメ?



{048247A9-705D-47EE-9609-DA8EBB207B89:01}




*****



8月21日木曜日
 
アメーバスタジオ海の家より
「風男塾&THE HOOPERS&AXELL
    アメーバ海の家はじめました」
 
生放送です

俺は出ないんですけど、なんと!俺の大好きな由比ヶ浜…!これは観に行きたい…!行くしか…ない!

ぜひ皆さんも
足を運んでみてくださいね^^



*****



佑妃の顔がすごかったので
皆さんにもおすそ分け
ほんとはもっとすごいの
たくさんあるんですけどね



{C91F1D62-9470-42F5-98D3-320619ACEEE0:01}



夏満喫中の俺でおしまい



{BBC018EF-D995-46B4-9A47-767AA1A9D066:01}



では