わたくしがアダルトサイトを見ている時に真剣に仕事をしているときに

いきなり外人友達のnavidが話かけてきた件。




外「おっす!」

俺「おっす!」

外「元気か?」

俺「ぼちぼちやよ!そっちは元気にやってる?」



外「今何の仕事してるん?」

俺「テレビCMの営業やってるよ。」

外「ほー、でキミはいったい何の担当をしてるの?」

俺「テレアポして営業行って、案件を取ってきて制作担当のやつに投げてるよ!」

外「へ~そうなんだ。すごいね :D」



(ん?なんだ最後の記号らしき暗号は?・・)?



も、もう一度見てみよう。




:D








:D

















:D  ちょwww

俺(なんだこのDDIポケット時代に使われていたような顔文字は・・・!?)( ゚д゚)ポカーン


俺(とても世界NO1のアメリカとは思えない・・・)┐(´ー`)┌ヤレヤレ



そこでやつらに日本のすばらしき文化と化した

顔文字のお手本を見せてあげた。



俺「まぁキミほどじゃないよ!キミはプログラムの天才だからね(σ・∀・)σ」

外(な、なんだ??記号が顔みたいに見えるぞ!?)

外(焦るな!相手はタダの東洋人だ)

外「あ、いや、最近はプログラムはやってないからね :P







:P おまwwwww





俺(ちょwwww :にPで舌出してるだけじゃねーかwwww」

俺(これではまるでおなべのフタと皮の盾の違いを自慢されたようなもんじゃねーか)


( ´_ヽ`)プッ


俺(キミはまだ日本のすごさに気づいてないようだね,navid。v(`∀´v))))))

俺(仕方がない、ボクが手本を見せてやるか)(・∀・)

俺「最近忙しいのかい?やっぱ自分の好きなことをやるのが一番だよ★」
  ∧_∧
  ( ´∀`)イッテヨシ
  (    )
   | | |
  (__)_)


外「・・・」

俺「あ、ごめん、そろそろ仕事の続きしなくちゃ。また話かけるね。バイバーイ♪」

外「お、おう、邪魔してわるかったな。じゃ、またな!」



























アメリカvs日本・・・





日本の勝ち( ´∀`)




2chの天才たちよ・・ありがとう。