朝から娘の自転車に付き合った。

 

3連休中、ずっ~と娘は自転車に行きたいと言っていたので、行かないわけには行かず、行った。

 

 

お寺の藤

 

 

昼からセカンドストリートに行って奥さんの未使用のCOACHのトートバッグや使い古したCOACHのバッグ2つと自分の使わないギターを買い取ってもらうことにした。

 

1時間待ちだと言われるので、真野のユニクロに行くことにした。

 

ユニクロでは感動パンツを2本買った。

ついでにシャトレーゼまで行って、家庭訪問に出すお菓子を買った。

 

セカンドストリートでは、未使用のトートバッグを10000円で買い取ってもらえた。自分は8000円くらいだろうと思っていたので上出来だった。