失くしたもの | -Akiba Diner- The Granvania

失くしたもの

 

こんばんは〜。じゅのだよ!

 

みんなは、明日は祝日だからお休みかな?

浮かれポンチにならないように気をつけてね(^^)

 

さて、私は土曜日にi Phonを落としてしまったよ。

さらに、i Phonを買いに行ったら

保険証を間違ってレシートと一緒に捨ててしまった事実に気づいて意気消沈していた今日この頃だったよ!

 

みんなも落としものには気をつけてね( ^ω^ )

 

本日は、失くして悔やまれるモノを聞いてみたよ。

 

 

さやさんは、可愛いアクセサリー。

でも失くしたと思ったら出てきたんだって!

良かったね!ほのぼの!

 

 

まりなちゃんは、バスケに青春を費やしちゃったから、それかなぁ〜。

 

 

私も帰宅部だったけどゲームと勉強に明け暮れる日々だったから、

河川敷を2ケツで帰ったりクレープ食べに行ったりしたかったです。

 

 

最後にだいずちゃん。

『3分の1の純情な感情』だそうだよ(⌒-⌒; )

 

 

 

さて、みんな重くならないように気を遣って答えてくれたよ!

やさしみぃ( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

ばばぁーーーーん!!!

 

 

本日よりグランヴァニアでコラボしている『ア・ロット・オブ・ストーリーズ』

今回は5店舗同時にコラボしております。

店舗ごとに、メニューが違うので制覇してみてくださいね❤︎

 

 

 

それでは、本日もお待ちしておりまーーす!

 

*じゅの*