GVの森においでよ!。・゚・♡ | -Akiba Diner- The Granvania

GVの森においでよ!。・゚・♡

今日はー!今日は祝日なんだねー(三ФÅФ三)💕

 

今日のブログはゆきんこです(*゚ー゚*)

 

今日は雨だから

ポイント3倍!!やってます❣️

ためるべしためるべし〜

 

 

さてさて、

 

 

一昨日から始まったどうぶつの森アプリはやってますかー?。・゚・

 

わたしも昨日から始めたのですがどうぶつさん達が個性的で可愛くてめっちゃハマりそうな予感です。・゚・(*/□\*)・゚・。笑

 

こんな感じ!

 

フルーツたべたり🍎

 

 

一緒にジュース🍹を作ったり!

 

 

お絵かきをしたり🖼!

 

 

ファンシーで可愛いキャンプ場作りを目指して奮闘中。笑

 

癒されるよ❣️❣️

 

普段ゲームを全くやらないわたしがやっても簡単で楽しいのでみんなおススメですよ〜

 

そして

 

そんな動物さんに負けずおとらず!!!

 

GVの女の子たちの癒しパワーもスゴイです

(p>ω<q)

 

今日は

 

 

さやさん💝

 

 

ゆなちゃん💕

 

 

だいずちゃん❣️

 

 

玲奈さん💖

 

GVの森にも遊びにおいでよ!!笑

 

雨はやんでしまったけれど、ポイント3倍やってます!!

 

 

みんなでワイワイ💖✨

お待ちしてまーす(。ゝω・。)ゞ