2017-11-19 17:41:28

こんばんばん

テーマ:ブログ

 

 

 

こんばんわ〜〜(^O^)

 

ななです。

 

もうお外はすっかり寒いし真っ暗ですね

 

ハロウィン終わったと思ったら一気に

 

クリスマスモード🎄

 

秋葉にもイルミネーションが灯ってました

 

きれい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁそんな話はさておき

 

 

ボジョレーやっております!!!

 

女の子とのチェキ券もらえちゃいますよ

 

どどーーーーーんんんんんん!!!

 

飲みませんかー?飲むしかないですね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ本日のグランヴァニア!!!

 

こまさんのお写真を!!!!

 

 

 

 

安定のポーズやばい_(┐「ε:)_笑笑

 

ななは

 

最近現実逃避したいと思ってるので

 

こまさんに現実逃避出来る事って

 

何ですか?って聞いてみました!!

 

 

 

 

『ゲーーーム!!!!』

 

なるほど!!

 

最近全然やってないなぁ!!笑

 

皆さんも現実逃避出来る事

 

あったら教えてください(^O^)

 

お話ししましょう笑

 

 

 

 

 

 

今日もぜひグランヴァニアに来て下さい

 

ボジョレーも美味しいおつまみ

 

ご飯も甘いものもたーーくさん

 

ありますよ(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにミッションは

 

コーンフレーク早食いミッションと

 

漢字ミッションです!!

 

比較的に挑戦しやすいミッションに

 

なってますので皆さん

 

挑戦してみてくださいね〜〜!!

 

 

 

それと、本日は女の子の終電の関係で営業時間が23時までとなります。

早めのご来店お待ちしてまーす♪

 

 

 

 

ななでした(o^^o)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

グランヴァニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。