ゴルフフェスト2011о(ж>▽<)y ☆ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

こんにちは♪フロントHです(*^▽^*)


以前ブログでご紹介させて頂きましたゴルフボールゴルフフェスト2011ゴルフボールに行ってきましたきゃぁ~

ホテルでのゴルフイベントということもあり、ゴルフ愛好家ゴルフの方が

たくさんいらっしゃってましたわはは


中にはゴルファンのお客様も・・・ウシシ


ゴルフの知識が乏しい私でも楽しめましたよ~~猫・笑う

一部ご紹介しま~~~すハート


まずはゴルフヨガヨガを体験してきましたぁ~~~ハート


始まる前にスーパーバームが配られて準備万端燃える



ザ・ゴルファン スタッフ・ブログ
息を吐きながら肩胛骨を伸ばして・・・



ザ・ゴルファン スタッフ・ブログ
さらに前屈・・・意外と辛い・・・泣き1



ザ・ゴルファン スタッフ・ブログ
講師の今井 美紀さんゴルフクラブを使ったヨガですゴルフ


ゴルフで大切な肩胛骨の柔軟性を高めたり、

内蔵を活性化させるヨガなど・・・

簡単に普段できそうなヨガでとっても楽しめましたハート


楽しみにしていたブッフェ

”アスリートフードと美肌”をテーマにした

女性には嬉しいヘルシーメニューでしたハート



ザ・ゴルファン スタッフ・ブログ
一品一品に効能があって

食べて美味しい、体に嬉しいメニューでしたハート


ヘルシーだとついつい食べ過ぎちゃったり・・・涙



そしてなんといってもメインイベント!!

あの石川 遼君を育てた吉岡 徹治さんのトークイベントおんぷ


ザ・ゴルファン スタッフ・ブログ
右側の方が吉岡さんです



数々の有名選手を育成してきた吉岡さんのお話は

ゴルフに対する姿勢を考えさせられるものでした・・・Queenly


プロになって輝かしい成績を残す人は、人並み以上の運動神経や

才能を持っているという訳ではないそうです。

みんなの輪の中心になれて、人から慕われる人間性が一番大事だそうです。


吉岡 徹治さんのブログではアマチュア時代の石川 遼君の

写真やエピソードも満載らしいですよ!


興味のある方はぜひ覗いてみて下さい好

 ↓     ↓     ↓

吉岡 徹治さんのマジックブログ   


ほんとに色々楽しみながら勉強になった1日でしたハート①