お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin)

こんにちは

 

グラスガーデン  ブログです

 

 

 

今日は、Happy Halloween!!

 

仮装してお出かけされる方も

お家でまったりされる方も

 

楽しいハロウィンをお過ごしください

 

さあ、明日から11月です

 

忘年会やお食事会、パーティーなど

華やかなシーンが多くなります

 

素敵なメガネで輝きましょう!

残りの2018年を盛り上げてくださいね

 

今月も皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

素敵なお客様と眼鏡をご紹介致します

 

 

 

 

当店のお得意様F様のお嬢様~♪

 

一度、お母様とご一緒に

お立ち寄りいただいたときに

 

『いいな~♪』と、気になられてたサングラス

後日、改めてご来店くださり

 

Anne et Valentin(アンバレンタイン)から

 mod.SYMBOLをセレクトしていただきました

 

 

 

 

重なりあうカラー、仕上げ加工のコントラスト

洗練されたヒンジのディテールが特徴的な

 

デザイン性の高いサングラスです

 

Y様の空気感にとてもお似合いラブラブ

素敵に掛けていただきました

 

 

 

 

現在、ご主人様の転勤で

シンガポールにお住まいとのこと

 

日々のさまざまなシーンで

サングラスが大活躍となりますように

 

帰国された際には、またお母様と

メンテナンスにお立ち寄りくださいませ

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

お母様F様のメガネもありがとうございましたドキドキ

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします