お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

寒さが一段と厳しくなりました

 

その上、お仕事やお付き合いにと

何かと忙しい年末です

 

お車の運転や体調管理には

くれぐれもお気を付けてくださいね

 

と、自分にも言い聞かせております

 

週末も暖かくしてお出かけください

お待ちしております

 

 

お嫁入り眼鏡をご紹介いたします

 

 

 

 

初めてお越しくださいましたM様~♪

 

30代の素敵な女性です

昨日ブログでご紹介したM様の奥様です

 

ご主人様のメガネ選びのあと

奥様のM様にもいろいろご試着いただき

 

Anne et Valentin(アンバレンタイン)から

mod.fanzine col.u104をセレクトしていただきました

 

 

 

 

キュートでモダンな印象のマル眼鏡。

 

絶妙なカラーリングと共に

ワンランク上のオシャレを感じさせてくれます

 

M様の可愛いお顔立ちがより引き立ち

とってもお似合いでしたラブラブ

 

 

 

 

ご夫婦の穏やかな空気に

お子様も可愛くてほのぼの

 

やさしい時間を過ごさせていただきました

 

M様、ありがとうございましたドキドキ

 

メンテナンスもお気軽にお立ち寄りくださいね

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします