お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

明日からお盆休みに入られる方も

いらっしゃいますね

 

長い方は最大10連休ですって

いいな~!!羨ましいですね~

 

私も息子の帰省が楽しみです

 

皆様もご家族やお友達と

どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください

 

当店は、14日(月)の定休日以外は

お盆も営業しております

 

遊びにいらしてくださいね

 

帰省されるお客様にお会いできるのも

楽しみにしております

 

本日も猛暑日の中をご来店くださり

ありがとうございましたドキドキ

 

嬉しいお差し入れもいただきました

 

エキストラバージンオイルです

スペイン産、嬉しいです~!!

 

サラダにかけたりマリネに使って

フレッシュな香りを味わいたいと思います

 

A様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

お嫁入り眼鏡をご紹介いたします

 

 

 

 

お得意様のH様~♪

 

ご住職をされる

60代の素敵な男性です

 

6月に、Anne et Valentin(アンバレンタイン)にて

お作りいただいたメガネは

 

周りの方から褒められる確率が高く

ご自身もとてもお気に入りとのこと

 

その上、快適な見え方にも喜んでくださって

更なるメガネをお作りにご来店くださいました

 

前回のセレクトはコチラ↓↓

http://ameblo.jp/the-glass-garden/entry-12287755365.html

 

 

 

 

今回も、奥様と共に和やかな時間の中

メガネ選びを楽しんでいただき

 

新しいメガネも

Anne et Valentin(アンバレンタイン)から

 

CALLOWAYをセレクトしていただきました

~♪ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

アンバレンタインらしい

カラーコンビネーションのマル眼鏡。

 

シンプルながらニュアンスの効いたデザインが

H様の個性を引き立て素敵に掛けていただきました

 

~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

H様、ありがとうございましたドキドキ

 

これからも眼鏡のオシャレ楽しんでくださいね

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします