お嫁入り眼鏡(ご夫婦で職人眼鏡) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(ご夫婦で職人眼鏡)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

あっという間に週末です

一週間が早い!早い!

 

今週も沢山のメガネたちが

素敵なパートナーのもとへ

 

嫁いで行きました

 

とりあえずフレームのみの方や

レンズ交換の方まで

 

皆様ありがとうございました

 

今日は台風の影響もあってか

暑さも和らいで感じました

 

週末も元気にお待ちしております

 

本日もご来店ありがとうございましたドキドキ

 

 

素敵なお客様と眼鏡をご紹介いたします

 

 

 

 

マカオからのお客様です♪

 

ご夫婦でメガネ選びを愉しんでいただきました

 

 

 

 

日本を代表する職人眼鏡から

奥様は、泰八郎謹製プレミア8-RDS

 

 

 

 

そして、恒眸作T272-GYHを

セレクトしていただきました~♪ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

ご主人様は、泰八郎謹製プレミア8-CYLを

セレクト~♪ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

ご夫婦で仲良く、とてもお似合いで

素敵に掛けていただきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

高松はいかがでしたか?

琴平は階段が大変だったでしょう?

 

また是非、遊びにいらしてくださいね

 

Chan様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

私達も、今年の5月に

マカオへ行ってきましたー

 

 

 

 

高松⇄香港は約4時間のフライト!!


香港⇔マカオは船で1時間です

 

素敵な街並みに世界遺産めぐりまで

楽しみました

 

 

 

 

楽しかった思い出ですラブラブ

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします