試演会のお知らせ | 演劇企画集団THE・ガジラ 鐘下私塾

演劇企画集団THE・ガジラ 鐘下私塾

演劇企画集団 THE・ガジラ 年間ワークショップ。

ガジラでは、これまで一年のWSの成果発表として一般のお客様向けに劇場公演を行ってきました。
11年目となる今期は一般のお客様向けではなく
研究発表というスタイルで、俳優・演出家・劇作家など「表現の現場」で演劇に携わっている方に向けて試演会を行います。
題材は、岸田國士の「紙風船」です。

・作家研究
・時代考証
・戯曲読解

を経て、それぞれの夫婦がそれぞれの「紙風船」を作り上げています。この30分ほどの戯曲(2人芝居)を6組続けて上演していきます。
23日の終演後には、鐘下さんはじめ出演者との意見交換会の場もあります。

もう一度「演劇」を捉え直したい方や、これから勉強をはじめたいと思っている方、ガジラのWS気になっている方など…是非ご参加お待ちしております。

GAZIRA SAT24
試演会「紙風船」

【日時】
6月22日(土) 13時開演
6月23日(日) 13時開演
*開場は12時半を予定しております。

【出演】
赤松真治 さいとうまこと 十代修介 東條広暉 比嘉亜希子 平子亜未 平硲菜未 村田詩織 守屋百子 山石未来 依田雄斗 鐘下辰男

【場所】
両国BEAR
墨田区亀沢1-18-1
https://ryogokubear.com

【入場料】
¥1,500
お釣りのないようにご準備お願いいたします。
※基本的に6組すべてをご観劇いただける方が対象です。遅刻や途中退室はご遠慮ください。

【試演会申し込みフォーム】
https://forms.gle/EfDNXuCRwY9n5yCj9
*ご記入いただき、こちらからの返信をもってご予約完了とさせていただきます。
*返信には数日いただく場合がございます。ご了承のほど、よろしくお願い致します。