取り付けを待っている際に、STIレボォーグに試乗できました。
先ず乗り心地は?
初期の突き上げは角が取れて丸くなり、乗り心地が良くいつものビルシュタインではない感覚です。まさか、ビルシュタインが入っているなんて車の詳しい方でもわからないであろう、乗り心地です。
ただし、
初期のストロークから少し増すとやはり
ビルシュタインですが、低速での乗り心地が劇的に改善されています。
タワーバーは付いていないのに、コーナーリングが良く、ノーマルでこの状態であるという事は、STIのパーツを付けたらさぞかし楽しい車になるでしょう。ステアリングに剛性感があります。それがステアリングクランプスティフナーのお陰だと感じました。
結局、ステアリングクランプスティフナーは、マフラーのガスケット交換が必要な事が判明し、交換、取り付けは次回となり、オイル交換だけとなりました。交換はマフラーを取り外さないといけないのでした。