最近、フランス・パリのモデル事務所と契約したことを発表したラウールさん。

インスタ見てたら、バラエティで自分の生まれた時間を言っている動画が偶然流れてきました。ラウール君ナイスー!

改めて生まれ時間込みで鑑定します。

 

ラウールさんについては、こちらのブログもご覧ください⬇️

 

 

 

 

中学生だった15歳で一回りも年上のメンバーがいるSnow Manに加入し、デビュー。あっという間に人気グループとなり、メンバーが目標としている国民的アイドルになりそう、いやもうなってるのかな?アイドルでありながらモデルとして、パリコレにストイックに挑戦しています。とても数奇な人生を歩んでいますので、生まれ時間は魁ごうかな?と思っていたのですが、違った。

 

必ず出世できる命を持っています。ですので、どんなにその他大勢の中に紛れ込んでも必ず見つけてもらえるし、頭ひとつ抜けた活躍が出来る。そりゃあれだけ背が高くて目立つ見た目なんだから当たり前だろ、と思われるかもしれませんが、どんなに容姿に恵まれていても才能があっても、スポンサーやサポーターに恵まれるとは限らず、埋もれてしまう人はたくさんいます。

良い運気で、自分にあった場所にいて、自分にあったことをして、努力できる環境が整っている、という条件が揃っていないと、どんな命も活かすことは出来ません。でも、実際これは自力でやろうと思っても、とても難しい。少なくとも私は出来ない。選ばれる人、成功できる人というのは理由があるな、と思います。

ラウールさんの命は、出世を意味する星たちが、他の星に干渉されていないのが、特に良いですね。かなり出世します。ラウールさんは大企業向きではなく、小さい組織向きの人です。ですから、旧ジャニーズのような大企業にいるよりも、小さな組織で自由に動ける方が自分らしさを出せるし、何かに縛られずに自由に働くスタイルが向いています。

 

性格的に、何事も経験してみないと正確には判断出来ないと考えますし、経験を積むために努力を惜しまず、まずはやってみたい、動きたい、というタイプですので、身体を使って技術力を身につけていくダンスやモデルはとても彼に合っています。歴史的なものに関心が強く保守的な男性ですので、パリの古い街並みや、老舗高級ブランド、歴史があるパリコレに関心がいくのも自然なことに思えます。堅実で用心深く、毎日の仕事を積み重ねることで実力をつけて、一歩一歩前進する方です。

大人しい紳士に見えますが、本質的には戦国武将タイプで漢気が強くて反骨精神があるというか、喧嘩っ早い一面もあります。

 

「偏印」という星を3つ持ってらっしゃる。これは、エンターテイメント、マスコミ、海外などを意味する星です。それが3つも持っているということは芸能界でしか生きられないような方です。とても偏りのある命ではありますが、エンターテイメントの世界にいさえすれば、大きな活躍が出来る。こういった命の方は、芸能に全く関係ない世界にいると精神的に病む。生きていけません。

 

2020年から今の運気に入っています。2020年から2030年は、名声と縁を持つことが出来て、表彰や名誉というものを得ることが出来る良い運気。ただ、周囲と歩調を合わせることが重要なポイント。結構、目上と対立している場面があるんじゃないかと思われるのですが、メンバーやスタッフの意見を受け止める姿勢があるかないかで、結果が変わってしまうので、自分の意思より相手の意思に合わせた方が良い方向に繋がります。反抗しても良いことはなく損失の方が大きいので、自分の我儘は通さず、謙虚に謙虚にいた方が吉。

 

今年は精神的に落ち着きがなく、動いてないと気が済まない、というような状況が続きます。しかし動く割には成果は少なく、無駄や損失もあるし、上手くやろうとしてもなかなか報われにくい年ではあります。いわゆるスランプの年で、焦ってミスしたり、騙されたり、恥をかいたり・・・。ただし、芸事に縁を持ち続けてさえいれば、引き立てや幸運に恵まれますので、パリのモデル事務所に受かったのでは。努力の末にもぎ取った、という印象です。

実のところ、フランス方面はラウールさんの苦手とする方角ではあります。運が動かない場所なので、なかなか成果を出しづらい場所ですし、なんか消化不良になるというか、なんかモヤモヤが残ることも多いはず。だから、あんまりいて面白いところではないと思うんですよね。それでも、やりたくて、やれる環境があるなら、挑戦していいと思います。若いしね。特にモデルという職業は若くないと出来ない仕事ですし、後悔のないように思いっきり挑戦した方がいい。

ラウールさんは芸能の世界にいれば悪いことも最小限に抑えられます。今年は心が晴れることが少ないと思いますが、こういう時期なんだ、と割り切って時を過ぎるのを待つのが良いです。

来年の2025年は、今年の苦労が報われて、また大きな飛躍をすることになりますね。絶好のチャンス到来で、ひとつ大きな成功を手にすると思われます。

幸せな人生期を過ごしているラウールさんですが、2030年からは人生の大試練と闘う10年が始まります。

良いこともあって悪いこともあって、どんな人も人生は平等なのかもしれん。

 

 

何事もバランスが良い方がいいとは思うけど、ラウールさんのように極端に偏った命を持って生まれてくる人達もいます。だから、命に沿った極端に偏った生き方をしなければ自分を殺すことになる。ラウールさんは必ず出世できる恵まれた人ではあるけれど、偏った命を持っていても、そうじゃなくても、どんな人であっても、自分に合った環境にいれば気持ち良く過ごすことが出来ます。

 

自分を活かせる場所は一人一人違くて、どこに行っても人に嫌われたり、転職を繰り返してしまうような、自分にはどこにも居場所がないんだ・・・と思っている人もいるかもしれないけれど、この世の中に自分を受け入れてくれる場所は絶対にあります。って自分にも言い聞かせています。

居心地の良い場所は、日本のどこかかもしれないし、外国かもしれないし、わからないけれど、周りの人に歓迎されていない、合わないなと感じる場所からはすぐ離れて、若くても老いてても何歳であっても、自分に合う世界に向かって一歩進む。それが混沌としているこの世を健康的に生きる大事なことのように思います。