おしまい。 | PDのブログ「PD Company」
2013-12-30 21:35:41

おしまい。

テーマ:ブログ
2013年も明日で終わりですね。


20代後半になってから本当に1年が早い感じがします。


特に忙し過ぎるわけでもないのに不思議ですね。

振り返ると、
25歳を過ぎたあたりからどっかの歯車が狂いはじめたのか、
ダメダメな負の連鎖から抜けきれなかったのも事実です。


いま思うと、20代前半チャランポランにテキトーテキトーに過ごしてしまった、
"ツケ"なのか"バチ"なのか・・・笑

いやいや笑いごとじゃすみませんて。

ぼくも現在29歳という、アラサーどころか20代ラストの日々を送っております。


そこで、30歳を前にもう一度しっかりこれからの自分について考えようと思いました。

とにかく結果の出なかった20代。

ぼくの2014年はこれからの自分にとっての準備期間だと思ってます。

やっぱり自分も何か結果を残したい。
今年一年、何ごとも気持ちだけではうまくいかないことを学びました。

2013年は本当にいいこと一つもないくらいの負の年でした。
でも2012年にくらべたら1mmくらいましだったかもしれません。

1mmでも何か自分の中で前向きになれることが救いですね(笑)


2013年も皆様にはいっぱい迷惑をかけてしまいました。
そして助けてもらいました。

おそらく2014年は迷惑かけてしまうことは減るはずです。たぶん(笑)
でもかわらず助けてもうことはいっぱいあると思います。

こんなぼくですが、2013年ありがとうございましたと2014年も宜しくお願いします!



で、いきなりですが、このブログもこれが最後の更新にしようと思います。


ブログをチェックしてくれてる方は、え?なんで!?
て、なるかもしれませんが、そう言ってもらえることだけでもありがたいです。


あと、2013年でぼくのHUCKOUTの活動も終了かなと思ってます。
HUCKOUTはクルーじゃなくてプロジェクトということなので、
タイミングや考えがマッチしたことに参加するみたいな付き合い方がベストでしょう。

ま、声がかかればたまにぼくも参加するぐらいでちょうどいいす。


誤解してもらいたくないのでいちお言っときますが、
ばくはスキーは大好きなのでスキーはやめません。

最近毎日いい雪降ってパウダー三昧を楽しんでおります。
今シーズンもケガなく思い出に残るシーズンにしましょうね。




それでは一日早いですが、よいお年を。

PDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス