【レース結果】RCS2021 第6戦滋賀大会_2021/6/20(日) | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

東京都世田谷区・杉並区で発足のランバイクチーム!

現在は狛江市、調布市等の多摩エリア、横浜市、世田谷区、杉並区など
城西・城北エリアのメンバーを中心に、八王子や横浜などでも
幅広く活動しているアットホームなチームです。

新規メンバーも随時募集中‼

おはようございます!
マル父です。先週開催されたRCS#5,6戦滋賀大会のレポートです。
6月20日日曜日の第6戦は昨日の大雨がやんでドライなコンディションとなりました。

雷マル雷
3歳クラス

予備予選 7位

本予選 6位
B決勝 9位
 

#5レース後、夜はホテルでスタートの再確認!
タイヤもレイン使用からいつものタイヤに換装して、いざ2日目!
今日の目標は「大きなカード!」※表彰状
勝負の本予選は好スタート!いつもはお友達に譲っていた第一コーナーも、今日はしっかり自分のコースを走ってB決勝へ!
B決でもスタートはいい感じ、でも課題のヘアピン…コーナリングで抜かれ始めると
悔しくてレース中に大泣き!ようやくレースで「勝ちたい!」気持ちがみえるレースとなりました。

目標の「大きなカード」貰えてよかったね。

 

宝石紫レイ宝石紫
5歳クラス

D決勝11位
転倒 とにかく、気合いが足りないです。
あ、親の気合いもw
しかし、転倒して痛い、恥ずかしい 1人取り残され走らなきゃいけない屈辱感。
いろんな気持ちがあったはず。。。
ちゃんと走りきり、ゴール直後に泣き出すレイに ママはグッときたそうです。





キラキラキスケキラキラ
7-8歳クラス

予備予選:4位
本予選:3位
準決勝:7位
B決勝:5位

あと一人…!!にまた泣きました💦 あと一人の壁が厚い。 次またがんばります。



乙女のトキメキマルははじめてのおっきなカードwよかったね。
ふんわり風船星レイレイ5歳へのクラスアップでD決はすごい!
太陽キスケはあと一人!次こそ!

長距離遠征、みんなお疲れ様でした!
次のRCSは富山!また長距離www
次もみんなで楽しもう!
主催者含め関係者の方々、レース運営ありがとうございました お願い