【レース結果】DRC@埼玉スタジアム_2019/8/11(日) | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

世田谷区の芦花公園、杉並区の桃井原っぱ公園を中心に
練習しているストライダーのチーム、



↑THE CRAZY ENGINE↑(ザ クレイジーエンジン)のブログです。

どーも⚽️
足の小指を自転車にぶつけ負傷したかいりパパです真顔

DRC 埼玉スタジアム大会の結果を報告します音符
タイセくんのレポートです星

【4歳前半クラス】
タイセ
予備予選:5/6位
本予選:4/5位
決勝(4歳前半):3/4位

今日は、4歳クラスアップ、最初のレースです!
ストライダーでレースをするきっかけとなったDRCが、やはりクラスアップ初戦となりました。(^。^)イツモオセワニナッテオリマス
やっとですが、最近、少し上手にスタート出来るようになったタイセです。。。
今日も1日楽しみましょう!!!

この暑さの中、”走りたいモード”になってしまい試走を繰り返してます。バテナイデネ

さぁ、予備予選開始です!
スタッフの方から「4歳は2周になりまぁ〜す」と!
んっ?
タイセ、2周って経験無いよね。。。っと、考えている間にシグナルです。

まぁまぁのスタート、1周まわってゴール手前、2周目に入るところで。。。
案の定、完全に止まって、キョロキョロ。。。

スタッフから、「パパさん、誘導してください!!」っと。
4歳クラスで、パパがコースに入るのもめずらしいかな?パパハズカシクナイヨ 

本予選は、問題無く、2周目に入れました!
さぁ、4歳前半の決勝です。

今日の4歳前半は、人数も少なく、3位につけてます。
が、しかし、2周目に入って、スタミナ不足か??? 
スピードダウン、後ろの選手がつめてきました。。。
それに気付かないタイセ。
真横に並んで、やっと気付くタイセ。

いままでなら、そのまま譲ってしまうところ。
でも、今日は違いました!!!
疲れている中、負けじと、力強く蹴りはじめました。

そして、3位でゴール!!!チョットナミダガ...
よくやった!!
少しですが、タイセの成長を感じさせてもらった1日でした。

有り難うタイセ! 4歳も楽しんでいこうね!!!

主催者及び、大会関係者の皆様、チームの皆様、本日はありがとうございました。

##########

タイセくん🏆3位🏆
🎊おめでとう🎊

4歳クラスアップ後の初レースということで、3歳のレースに比べて、コースが2周だったりと色々難しくなった中、3位おめでとう㊗️

これからも練習にレースに楽しんでいこー爆笑

主催者含め関係者の方々、レース運営ありがとうございました🙇🏻