10/12 DREAM GAME 駒沢大会 | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

10/12 DRAEAM GAME 駒沢大会にリクくんが参戦しました。パパさんからのレポートです。




予備予選:4位/5人中 
本予選:4位/5人中 
B決勝:4位/7人中 


今回は、5月のRCS以来、5ヶ月ぶりとなる久々の大会参加です。 

4月から幼稚園に入園し、初めての集団生活で、しょっちゅう風邪を引くようになり、大会にエントリーするも、何度も当日棄権を経験してきました。 
ストライダーにも、8月のチーム練習会を最後に、ほとんど乗っておらず、まともに乗ること自体も3ヶ月ぶり。 

ということもあり、今回はクラスアップ直前の貴重な大会でしたが、過度な期待はせず、レースの雰囲気を思い出してくれれば十分! 

スタートから第1コーナーまでの直線が比較的長く、その後は、ショートコーナーの連続というコース設計ということもあり、アドバイスとしては、とにかく最初の直線だけは全力で走るように伝えました。 

レース結果としては、満足のできるものではありませんでしたが、アドバイス通り、最初の直線は本人なりに一生懸命キックできていたし、そもそも健康で元気よくレースに参加できたことだけでも、親としてはうれしい限りです。 

{6B172564-102E-46DE-AC4E-283BF4F01E12:01}

 

また、表彰式では、「もっと頑張って速くなれば、あんな風に表彰されてトロフィーも貰えるよ」って説明したら、「頑張る!」って言ってくれましたので、次回の3歳最後となるレースに期待します。 

レース後は、たまたま見かけたバブルサッカーに興味深々で、急きょ、体験イベントに参加してきました。他にもスピードガンで球速を測るアトラクションで遊んだり、チアガールを見て一緒に踊ったりと、体育の日を満喫できました。 

{FC744313-0CCC-40B6-BF01-4B4BC40AB395:01}



皆井さん、スタッフの皆さま、いつもながらアットホームな雰囲気で、楽しませていただきました。ありがとうございました。