R.C.S. AKIRUNOラウンド | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!


3/10 R.C.S.第二戦AKIRUNOラウンド

2歳クラス
ソウちゃん、6位入賞

3歳クラス
サラちゃん、準決勝進出


チームでは、ルイちゃんとショウが決勝の経験がありますが、入賞は初めてです!!やってくれました。

ソウちゃんは明日が三歳の誕生日!今まで個人戦に三回出場して、全て準決勝に進んでいます。今回は、その経験を活かして決勝進出!決勝でも堂々のライディングで六位入賞です。

ママが臨月なので、パパさんと二人で参戦。ビデオ撮影他でサラちゃん家族がサポートしてくれました。ありがとう&お疲れ様でした!



サラちゃんは、実力的にはチームで一番の脚力の持ち主。意外にも、個人戦は二回目で準決勝進出の経験はありませんでした。

一回戦は三位で準決勝進出。これでコースも覚えて、調子も上がるはずでしたが…
準決勝は本気で走らず、敗退となりました。やはりモチベーション管理が大事ですね!



二人とも、本当に良く頑張りました!
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。



ブログ担当 : ショウパパ
photo:01

photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿