返ってきた答練!! | ザ・コーチ ~夫育て日記~

返ってきた答練!!

答練が返ってきました。今回は、組織人事事例②

点数は、29点、なんとA判定でした。

(100点満点の29点で、なんでA判定なんだ!?と思うんだけど・・・)

マンパワーの答練の判定S、A、B、C、D、Eとあります。

そして、今回は、A判定!!すごいじゃん。


ちなみに去年の一次試験のときは、S、Aが続いていて合格でした。

ということは、S、Aが続けば二次試験合格!?鵜1号、この調子でがんばれ!!


成績がよかったときも、ちゃんとコーチングしないとね。

「どうして今回よかったのかな?」

「書き直しが少なかった。」

「どうして書き直しが少なかったかな?」

「メモを書くようにしたから。」

「チェックペンによるSWOT分析の色分けをやめて、ボールペンの色分けにして、そのまま、メモをとれるようにしたから。」

「前回のコーチングの成果が出たってことだね~」

「いや~これは、コーチングしてもらう前に受けたのだから、関係ないな!!」


なに~!!鵜1号、なまいきだぞ!!でも、成績がよかったから許してやるか・・・

次もがんばるんだよ~~~