ビジネスにおいては、学校のテストみたいに100点を目指してはいけません。

 

言い方が雑でしたね。

 

ビジネスにおいては、チーム皆で100点を目指しましょう。

 

これでも、雑ですね。

 

ビジネスにおいては、あなたは自分の得意な問3だけを解き、他の部分はそこが得意な他人に任せましょう。

 

これが最も言いたいことに近いです。

 

ストレングスファインダーを例に出すまでもなく、人にはそれぞれ得意なことと不得意なことがあります。

 

あなたは、自分の得意なことだけをやるべきです。

 

もちろん、「ザ・ビジネスマップ」に書いてあることは全てしなければいけません。

 

が、自分一人でやる必要はないのです。

 

おそらく、ザ・ビジネスマップに書いてあることの一部分しかあなたは得意ではないはずです。

 

私は、マネジメントは全て不得意、マーケティングの中でもプロモーションしか得意ではありません。

 

それでいいのです。

 

他人は何のためにいるのですか?

 

もう答えは出ましたね。

 

***

もっと詳しい情報をくれよ

https://the-business-map.com/

 

最新の情報にアクセスしたいぜ

https://www.mag2.com/m/0001683721.html

***