今日は、選挙の投票日。本日仕事のため、早起きして投票するはずだった。が、が、が・・・寝坊した!!
出社時間の22分前に起きた。
まじか?まじか?こりゃやばいぜ!!!・・・と思ったら、良く見たら時間を間違えてて、
出社時間だと思ってた時間の30分後が正しい出社時間だった。
とりあえず、遅刻しないですんで良かった!ふぅ~!


で、投票に行く余裕はなくて、仕事終わってから投票に行こうと思ってたら、結局残業になってしまった。
あぁ・・・結局棄権しちまったよ。
都知事は石原さんになったそうですねぇ・・・新潟は、どうなったのかなぁ?


ところで、今日はめっちゃ暖かかった!
桜も咲きはじめたみたいだ。
そろそろ花見の季節到来か???