{41A450D9-EEF2-41EB-8B41-B734E0EACA3F}
男の子のお受験ルックについて全然リサーチしておらず、、、、。
夏前に用意していたトップスはあっさり丈が短くなっていたことに気がついて急遽変更しました。
靴も夏でまた成長していて17cmは靴下履くとゆとりもなく痛いみたいで革靴も黒いスニーカーも18cmにしました。まだ3歳です、、。笑。
主人に似てきっと大きくなるのかもしれません。
今までとまた違ってすごく新鮮です。
男の子のお受験、根気がいる、、、、?!びっくり ハラハラしますね、、、。無邪気で純粋が故に。

色々都内まわりましたが、お受験服のみならずフォーマルの男の子は少なく感じます。あと、あまり好みではなかったり。
オススメがあれば教えてくださいおねがい
成長がはやく、すぐに汚す男子のお教室ルックもいったい、、、そういえば、いままで意識したこともなかったなーと。

{963B228A-6FF3-4E0D-BDE1-9020DD6A1565}

ズボンは、グレー。
マムエモア

ベストは、ネイビー。
ミルフィーユ

シャツは急遽familiarにしました。

さて、明日もえいえいおーおねがいキラキラ