新年一発目 | THE AVENGERZのブログ

THE AVENGERZのブログ

ブログの説明を入力します。

あけおめです





今年も引き続きですが、語るの大好き





Tossyさんが書きます











もう2015年ですよ





スケジュールみよってんけど一年クソ早いんですわ





今年も新年明けてそうそうスケジュール詰まってきてます





THEAVENGERZ



新ネタ一発目は



1/30









楽しみでしゃあないやん





そしてチームで決めた目標





はまた言います。笑



そしてTHEAVENGERZが5人体制に変わりました





改めてメンバー紹介



まず、若手No.1 GoogleのCM開いたら



参上



YO-TA







もう手がプルプルですわ。笑



続いて



アクロやったら何でもやります

髪の毛俺と被るとキレる

てかいつもキレてる



Homer









ラーメン食べて太って顔周りを気にしまくる

ラーメンいやグルメ大好き





KO-KI







洋服大好きマニアック大好き感性ぶっ飛びまくりのリーダー



MACHAKIMEN





そして





我が自称パッション情熱の革命児

感動映画大好き



Tossy









間違えた





の5人で気合いいれてやります





みなさん仲が悪くて減ってる訳じゃ仲なくて

嫌なだけです。笑



うそうそー



まぁ人には色んな事情があるんですわ。笑





新生?



5人で

THEAVENGERZ



やっていきますのでみなさんよろしくお願いします