大切な日に感じた事・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

大切な日に感じた事・・・

1年ちょい前の俺だったら憤ってたかも知れないけれど、現在の心境は少し悲しいと言うか、残念な気持ちと言うか・・・大袈裟に言えばそんなところ。

現実的に言うと
『何故なんだろうなぁ・・・』
って魂が抜けた棒読み的な感じ。

日付変更と共にスワイプしたら、見事に年齢が1up。

まぁあれこれ考えたってどうにかなるものでも無いしさ。
だからと言って
『所詮はその程度』
とも思えない。
思えれば楽なんだろうけどね。

別に傷ついているわけじゃないし(本当)、百歩譲って傷ついているとしても認めない俺(笑)
確かに足の甲と右脇腹は最近ずっと痛いけど。

確かにね、名前を変えてひょっこり出てきたときには
『俺があの時どんな気持ちで・・・』
ってのはあったけど、怒りとは違うんだよ。
ちょっと悲しくなったのさ。

時間の矢は未来にしか進まないけど、あの時に逆戻りして時間が止まってしまっても良い・・・なんてたまに思ったりもするけど、これは老いたって事かねぇ。

否、老いのせいに出来れば楽なんだろうな(苦笑)
コロナ禍のせいでも暑さのせいでも気圧の変化に耐えられなくなっているせいでもなくて、結局は自分自身の問題だしね。

トータルでは前向きなんだよ、本当に。
良くも悪くも色んな経験を積み重ねて人間は成長するわけだしさ。

しかし最近、タバコが増えたな・・・
考え事も増えたしね。
考えてどうにかなるもんじゃ無いんだけど。
ブログ更新もなかなか出来ないのは、文章が気持ち的に書けなくなったりさ。
ポエムに挑戦しようとしたが、危ない人っぽくなっちゃう(笑)からボツにしちゃったし。

野菜ジュースとヨーグルトドリンクは毎日飲んでいるので、今年は気が付けばくしゃみが出なくなったし目も痒くない。それは良いことだよね?

結局は老いと健康面の話題になっちまった(笑)
ロックミュージシャンだけど人間だもの(笑)

でさ、新しいメンバーで作る5枚目のアルバムタイトルはこれを書きながら決めた。
きっとね、本当に前向きになるためには必要なのが自己の総括。



先月作ったハンバーグだが、アルバムタイトルは実は・・・


"ガロ煮"(嘘)


俺の素直な気持ちを歌っています。
それが4thアルバム収録曲の"I Love You"です。
是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵


↓QRコードからも追加出来ます🎵




・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン