久し振りに観た夢の話・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

久し振りに観た夢の話・・・

夢なので話の筋が自分でも良くわからないが、珍しく覚えているので書き記したいと思う。

多分、現在お付き合いしているであろう女性(Aとするが実際には知らない女性)と山道をドライブしている。
宿泊予定なんだが温泉地でも観光地でも無い。
宿泊する事をブログで書き記していて(夢の中の設定です)前の彼女が見ていると言う確信があり、何故か前の彼女がある旅館に泊まっていると確信している。前の彼女をBとする。
※この時点で俺も良くわからない(笑)
俺はAを宿泊施設に置いて
『コンビニに行ってくる』
と言いBがいるであろう宿泊施設に向かう。
さすが夢なのでBはそこに居た。
俺を待っていたような設定も夢ならでは。

俺もBもお互いを忘れておらず燃え上がった。
※燃え上がったシーンは夢ではカットされていました。
懐かしい感覚より現在進行形であった。
Bはしばらくそこに泊まると言う。

俺はAにBとやり直したいと告げるためにAが居る宿泊施設に戻る。
何故か俺とAは車中。山道のカーブのところに停車している。実際なら大迷惑で危ない場所。車種は不明。
当然Aは
『ねぇ、どうして?』
と抵抗する。
何故か俺は笑顔で
『Bが好きだから行くね』
と薄情にUターンする。
Uターン後は何故かAが車中から消えている。
夢の中の編集は無情だ(苦笑)

Bの宿泊施設に行ったが、何故か原宿の竹下通り並みの混雑でBが見つからない。

スマホが無い世界らしく、バブル期のトレンディードラマみたいな感じ(笑)

人混みを掻き分けているところで何故か俺は懐かしそうにツーショットの写真を眺めているシーンに切り替わる。

・・・そこで目覚めたのが朝5時ちょっと前。

疲れているんだろうな。
多分、安らぎを求めているんだろう。
日々起こっているどうでも良い事もきっと話したいんだろうな。
俺が忘れていない事を相手にもわかって欲しいのと相手にも同じように忘れていないで欲しいんだろうな。特に最近俺自身が抜けちゃう事が多いので、それが多分怖いんだろう。
そう・・・実は自分自身の問題の投影なんだと思う。
Bは実は鏡の中の自分の様な感じって事ね。
Aはどうでも良い事の象徴なのかな?

気が付けば1日が終わってしまっている日々が続いている。

とは言え、今日は久し振りにずっと音楽を聴いている。
80年代の洋楽のオムニバスだ。
※エイティーズってやつね。
何故かな?・・・新鮮に聴こえる。
アレンジを聴き込んでいるんだけど、単純と言うかループが多いねぇ。
出掛けたのは近所のスーパーとドラッグストアくらい(笑)




これ8月の写真だけど載せたっけ?
・・・っけ?ってのは方言か?
俺は良く使うんだけどね。
ポニョが水没してる写真もあるんだが、それは忘れていなければインスタグラムにでもアップしようかな(笑)


俺の素直な気持ちを歌っています。
それが4thアルバム収録曲の"I Love You"です。
是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン