褒められると喜ぶよ、それが胎盤でも…。 | ミカティいかがですか。

ミカティいかがですか。

いつもドアホな事であたまがいっぱいなんです。

今36週です。
臨月です。
来月は産月ですよーーーー(・・;)

というわけで、今日の妊婦健診。

あっ、今までの経過はすこぶる順調です。
抗E抗体による、胎児貧血も出ていません!
ありがとうございます。


そいでですね、
今、通っている産婦人科の院長が、
大好きでして、わたし。

最初はそんなに…まぁ一般的な普通に良い感じの先生としか思っていなかったのですが。

ある時の健診で、お腹にエコー当ててる時に、

「わぁ~、キレイな胎盤ですね!!」

って言われたんですね。

はぁ?白黒モニターで
胎盤キレイとか判るんかいな??

そんなん胎盤褒められたことなんて
未だかつてないし!!

変な先生…(・・;)

って思っていたのですが。

でもまぁ、
赤さんの発育も順調で、
胎盤キレイとか
なんかよくわからんけど

褒められるって
嬉しいやん?
やん!?


まぁ、誰にでもそう褒めてるのかわからんけど。


んで今日の健診。
今日は内診があったのですが。
(内診とは、パンツ脱いで台に上がってオマタ診せるやつね。キャー)
そう、内診の後、

「ミカティさん!
何につけても良いですね!!
いーーーーですねぇ!!」

はい??(・・;)

「今まで3人産んでるとは思えない!」

何が??

「あっ、イエ…
(一瞬言葉につまる先生)
ええと~、そう!お腹もキレイですし、
何かにつけて、4人目を妊娠中の経産婦さんとは思えないんです!」

??
はぁ…
ありがとうございます(・・;)??



先生が言葉に詰まった時に
私は思ったのだが…
多分先生は、
私のオマタを褒めてるんじゃないかと…

イヤイヤ、変な意味ではなくね~
きっと
産婦人科医にしかわからない
なんらかのマニアックな目線において
私は褒められたに違いない!!


とまぁ。
またもや
よくわからんけど、
褒められるって嬉しいやん~?


ルンルンで過ごせた1日なのでした。
私って単純。